12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクルな取り急ぎ!

本日9時50分、3955gでたまお誕生致しました! 帝王切開こえー! すんごい可愛いです! 詳しくは後ほどー。追記。 たまお近影。 おでこの傷は勇者の証。 (子宮切る時に近くに居過ぎたらしく、器具でざっくり切られちゃったのだ)追追記。 帝王切開後の傷が半…

【妊娠11ヶ月】入院しました!

こんにちは、木綿です。無事に入院致しました。 内診の結果、相変わらず子宮口1センチ! たまおも下がってきていないということで、あたくし帝王切開をしてもらうことにしました!先生は子宮口を広げて、促進剤を試しても…と仰って下さったんですが。 空気と…

【妊娠11ヶ月】なんという辱め。

こんばんは、木綿です。 本日41週1日です。 予定日から8日経過致しました。 兆候などない!メールやらメッセージやら、ありがとうございます。 しかしながら、最近大変ストレスになっておりますwwwww (血糖値もぐんぐん↑) 周りからのまだかコール等々…

【妊娠11ヶ月】まだ生まれてません。

こんばんは、木綿です。 本日40週5日です。 あれー?まだうんともすんとも言いませんねえ。(もう諦めたこの前の日曜日、油揚げさんと往復1時間くらいのお散歩+お昼ご飯に出かけた後に、白っぽいというか透明?でゼリー状の何かが出てきたので、調べるとどう…

【妊娠40週】40週だねえ。

こんにちは!木綿です!本日、待ちに待った予定日ですが、特に何の気配もございません! しょうがないじゃん、初産だもーん。とりあえずまだ全然動けるので、不妊治療の時にお世話になった鍼灸院に行ってきました。 いやあ気持ちよかった! 噂の三陰交は2〜3…

【妊娠10ヶ月】お知らせが来ない。

こんばんは、木綿です。本日39週5日。 あれ?明後日だよね?←予定日今日は予定日前、最後の妊婦検診だったんですけども。 残念ながら子宮口は1cmのまま。 (前回のようにあまり子宮口を触られた感覚がなかったんですが、実際どうなんだろう) あ、エコーが3D…

2年前のこと。

こんばんは、木綿です。2年前。 私は翌日に妹を障害者専門の歯医者さんに連れて行くために、実家に戻ってきていました。 自宅では「新しい掃除機が欲しいー!」なんてブログに書いたりしていました。実家に着いた途端に激しい揺れに襲われ、母と情報源になる…

【妊娠10ヶ月】お腹の中からはこれが最後?

こんにちは、木綿です。今日は週に1度の油揚げさん訪問日。 流石に39週入ってから、お腹の張りとか、生理痛に近い痛み(軽度)があったりするので、近くに歩きで昼ご飯を食べに行って、あとは実家の自室で色々話をしていました。予定では今週中に出てくるは…

もうすぐ3月9日(勝手に)「子宮体がんの日」です。

おはようございます、木綿です。もうすぐ3月9日です。 そう、勝手に「子宮体がんの日」です。グルっぽ「広がれ!子宮体癌の輪」というところから始まった活動です。4月9日は「子宮頸がんを予防する日」と記念日協会に制定されていますが、うぉい!子宮体がん…

出産前最後の内分泌外来。

こんにちは、木綿です。 今日は、出産前最後の内分泌外来でした。最近お通じがあまり出なくて、なおかつたまおさんもモリモリ増量中。 今朝体重量ったら、ちょっと眩暈がしましたw 気をつけなければー。 野菜はガッツリ食べてるんですけどねえ。 という感じ…

【妊娠10ヶ月】じじばばフィーバー。

こんにちは、木綿です。今日は父がお休みだったので、昨日ベビー布団を出した時に母に言われた、「替えのシーツとかあるの?」がきっかけで、両親と私で西松屋に行ってきました。茨城で義母に肌着やカバーオールを買ってもらっていたので、十分だろうと思っ…

【妊娠10ヶ月】ベビーベッドを組み立てたぜ。

こんにちは、木綿です。 本日、38週4日。 ベビーベッドを組み立てて、ベビー布団を敷いてみました。(with母)スティッチなのは気にしないで下さい(;´∀`) 私の独断と偏見です。 油揚げさんは一切関与しておりません。そう、キャラクターものなんてあり得な…

今日は同級生と。

こんばんは、木綿です。 今日は高校時代の同級生2人とランチをしてきました。 去年結婚した子と、今年5歳になるお嬢さんを持つお母さんです。色々近況報告をしつつ。 妊婦らしくないと言われましたwww 歩くの速いし、階段もスタスタ降りる事が出来て、お…

【妊娠10ヶ月】ベビーベッドの行方と妊婦検診。

こんばんは、木綿です。 今日は38週1日。 妊婦検診でした。その前に。 昨日書きましたが、今日はレンタルのベビーベッドがやってくる予定でした。 朝、ヤマトさんから携帯に、「代引きなので今から行っても大丈夫ですか?」との電話がありまして。 大丈夫で…