12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

出産前最後の内分泌外来。

こんにちは、木綿です。
今日は、出産前最後の内分泌外来でした。

最近お通じがあまり出なくて、なおかつたまおさんもモリモリ増量中。
今朝体重量ったら、ちょっと眩暈がしましたw
気をつけなければー。
野菜はガッツリ食べてるんですけどねえ。

$風呂敷の中の愛。〜複雑型子宮内膜異型増殖症→妊娠中!〜


という感じで、微々たる感じです。
まあ2週間しか経ってませんからね。
あ、血糖値は今回食後2時間経ってません。

次回は5月なんですが、とりあえずインスリンの単位がどうなるかは出産してみないことにはわからないので、今まで通りの単位で処方してもらいました。
そしたらあなた。

$風呂敷の中の愛。〜複雑型子宮内膜異型増殖症→妊娠中!〜

魚肉ソーセージのつめ放題じゃないんだからwww

あまりの高額っぷりに倒れそうになりましたよwww
でもヒスロンH1ヶ月分よりは安かった(はず)。
病院+調剤薬局で15000円超しましたよ!
掻爬(日帰り)するより高かったよ!

うちの市は、妊婦は産科以外の医療費も返ってくるので、自宅に戻ったら申請してきます。
しかし痛いわあ。