12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年『役年』なんですって。

こんばんは、木綿です。 2011年もまもなく終わりますね。今年は、去年の体がん宣告からのヒスロンHを飲み続け、2月4月6月と全面掻爬を行い。 その間に東日本大震災。 実家の千葉にいた為、茨城の家族とは離れ離れに。 千葉と茨城の間の橋が通れるようになっ…

い、医療費…

こんにちは、木綿です。 iPhone先生を買い替えました。 iOs新しくなってから3GS先生の具合が悪くて、リカバリも何度か。 3GSから4Sの買い替えはどうしようかと悩んでたんですが、踏ん切りがつきました。 4S先生素敵! さて、年末ですね。 せっかくなので、医…

久々の不妊クリニック。

こんばんは、木綿です。 今日は久々の不妊クリニックでした。やっぱり体温が上がらなくて。 うーん、私の卵巣姉妹や、下垂体は寒いから冬眠開始しちゃったのかなあ。先生に来月からのインスリン入院の話をしたら、それはしっかりやるべきだね!と背中を押し…

どーん。(疲れてます

こんばんは、木綿です。 生きてます。 生きてますってば!!←えーと。 この前バイトで残業せざるを得ない状況だったので残ったのですが、今月残業しないでくれみたいになっていて、まさかの日数減らされるという状況になりました。 おいおい、今月そうでなく…

いろいろありまして。

どうも。木綿です。えーと、まず、来月インスリン導入入院することになりました。 2週間て言われたんですけど。 2週間て14日間てことですよねwwwwwwwwwwwwww なんでそんなに長いんだよwwwwww さっさと出てきてやるこんちくしょうwww…