12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます!

こんばんは、木綿です。無事に土曜日の仕事を終えまして…。 先週とか勤労感謝の日に比べれば客足も多少少なく、なんとか生きて帰ってこられました。メイクは流れ落ちましたけどね←今日テレビで見ましたが、どうやらこの土日は、みなさん混雑を予想されていて…

明日が怖い。

こんにちは、木綿です。 明日はお仕事ですー。 正直、行きたくないくらい怖いwwwwwwww明日明後日がピークな業界にいます。 たぶん一番恐ろしいのは日曜日だとは思うけど。テレビでも色々やってますんで、相乗効果…? 嬉しいけど、大変疲れます…。 私…

い…忙しい…

こんばんは、木綿です。忙しい忙しい忙しいーーーーーーーーーーーーーー!!! 木綿職場は現在書き入れ時です。 たぶん来月も忙しいんでしょうけど、今月がピーク。 な、はず。あまりに忙しすぎて、汗だく。 メイク流れ落ちるwwwwwwww アイラインさ…

うー。

実は先週の病院終わりくらいから、茶おりもの?茶色の血?が少し出ていて。 しばらくしたらおさまるかなーと思ってたんですが。今朝は出ていなかったので、安心してたら、夕方からすあま嬢(子宮)が痛い…。…生理になるのかな? つか、生理であってくれ! 悪…

ばたん。

こんにちは、木綿です。昨日は久々に仕事に行って、忙殺されてました。 帰ってきてからも頭は回転が速いのに、体はぐったりwwwやっぱり仕事は楽しいのが一番。 忙しいけど!なので今日は休みなのに朝、開店前にちらとお店に行ってきて、昨日やり残した事…

だらり。

こんにちはー。きなこですー。 好きなものはカニカマですー。今日、またお姉ちゃんにカゴに詰められて病院に行きましたー。 それでまた血を抜かれましたー。結果はまだ肝臓の値が高いので2週間薬を飲まなきゃいけないんですってー!!! むう。毎朝戦いなの…

か…買ってしまった…

こんにちは、木綿です!相変わらず茨城県納豆町は雨がすごくてやってられません! そんな中、ちらりと買い物に行ってきました。いやあ、先月断捨離して、捨てられなかった下着とさよならしたら、ものすごい枚数が少なくなってしまってwww一回、巣鴨で赤パ…

まずは祝いじゃ。

こんにちは、木綿です!茨城県納豆町は豪雨です! んあー。母屋に移動するのが嫌じゃー。今日は肉!肉!肉ー!!! 私の中で、即子宮摘出でなければ、油揚げさんと焼肉に行こうと思ってたんです。 でも前の職場の給料は振込まれないし(あ、言っちゃったwま…

全面掻爬→体がん0期 or ポリープ状異型腺筋腫

こんばんは!木綿です! 今日は10月に受けた子宮内膜全面掻爬術の結果を聞きに、病院に行ってきました。結果として、今すぐの子宮摘出は免れました。 しかしながら、病理の先生お2人に細胞を見て頂いた結果、意見が分かれているそうなのです。 『複雑型子宮…

取り急ぎ

ご報告です。 今のところは、すぐに子宮を取らなくても済むそうです。どうやら病理の先生(2名)の意見が分かれているらしく、?子宮体がん=ヒスロンOK?ポリープ状異型腺筋腫(APAM)という話らしいです。 初めて聞く病気です。 これから色々調べます。 とり…

いよいよです!

おはようございます! 木綿です!実家で両親に色々説明する度に、両親が不安そうに私を見つめるのが本当につらかったです。 でも! 今更どうこう言ってもしょうがない!高校時代の友人にもちらりと会えて、なんか油揚げさんとか両親には愚痴れない感情とか、…

私、ここに居ていいんですって。

こんばんは、木綿です。土曜日の午前中に実家での用事がある為、明日から実家に戻ります。 そして土曜の午後は高校時代の友人たちと女子会!です。日曜に帰宅してもいいんですが、月曜が病院の為(自宅よりも実家からの方が病院が近い)、久々に実家でだらり…

感情の上がり下がりが。

激しい! おはようございます、木綿です。ストレスフルな毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ストレス発散の為に何かを食らう!とか考えたんですけど、結局お腹のお肉になって返ってくるのでやめました…。なんか運動でもしましょうかね。 ビリー隊長もコ…

怖くなった。

来週結果だっていう現実を目の当たりにしてると。 今まで確かな知識もなしに、色々なサイトを巡って来たけど。 色んなものを見て来て、吸収すればするほど。 怖くなってきました。こんな気持ちじゃいけないんだけど。 いつも楽しく生きられてることが、普通…

草津よいとこ一度はおいで。

こんにちは、木綿です! この前の土曜から昨日まで油揚げさんと年に一度の遠出旅行に行って参りました。そこは、そう草津! 草津の湯もみ娘、ゆもみちゃん! 会いたかった…。草津のお湯は恋の病以外は治せるんですってよ奥さん! よーし、異型細胞をやっつけ…

ただいま

お久しぶりです、木綿です。 生きてます!土曜日から油揚げさんと旅行に行っていました。 きなこさんは病院で預かってもらっています。 明朝、光の速さで引き取ってきます!!とりあえず旅のお話は明日以降に★