12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー

おはようございます、木綿@実家です。 色々たまこさんについてのご報告もしたいのですが、昨晩実家の母が入院してしまい、私は1週間ほどそのまま実家にいることになりました。 元々昨日今日と実家で、金曜夜からも実家の予定だったこともあり。 障害を持っ…

【妊娠2ヶ月】なんか反応してくれたっていいんじゃないの。

おはようございます、木綿です。 昨日は1週間ぶりの通院でした。月曜が祝日→休み 水曜は元々休診日。 そんなわけで絶対昨日、火曜は混むだろうと思いまして。私の通っている高橋レディースクリニックでの診察は、朝ものすごい早くから並んで受付だけ済ませる…

最近のちびっこを助けてみた。

こんばんは、木綿です。今日バイト中に目線を感じまして。 ふと振り返ると幼稚園年長さん〜小学1年くらいの男の子がこちらをじっと見つめておりました。「どうしたの?」 と聞くと、なにやらもにょもにょ。よく聞くと、 「こうしゅうでんわを…」私の働いてい…

色々あって判定日。

こんばんは、木綿です。 今日はいよいよ判定日!でございました。結果から行きますと。 (ドラムロールの気分でお願い致します) 陽性判定です。 わっしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい! えらいこっちゃえらいこっちゃ。結局、昨日の夕方(…

ニンシンケンサヤク。

おはようございます、木綿です。本日、凍結胚移植から1週間。 朝に油揚げさんにプロゲデポー筋注射をしてもらいました。 (看護師さんには夕方くらいでいいですよーと言われていたんですが、あまりに久々なので手技に自信がなかったので、もし失敗してもいい…