12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

い…痛い…。

こんばんは、木綿です。女子日になって5日。 絶好調です。出血が← 子宮が盛大に運動会です。 頑張れ子宮ー!私、8日くらい続くんですよね…。 おそらく今晩が山場です。 ロリエのパンツ型ショーツで乗り切ります! ロリエ ショーツになった!スーパーガード 5…

実家におりますです。

こんばんは、木綿です。 今日は4時半起きで、実家に来ましたー。実父が手術だったので、付き添いで帰って参りました。 全身麻酔での手術だったのですが、日帰りでもOKということらしく。 実母が体調が思わしくないので、私が。全身麻酔は本当にすーっと眠る…

ウォーキングを始めようと思う心意気。

連投です! おはようございます、木綿です。痩せなきゃ! と思い、色々用意を始めました。 ますは木綿御用達、ニッセンさんから。 これの黒バージョンを買ったんですよ。 上下各¥2190。 LLなんで。でもね、しばらくしたら3L売ってるじゃないですかーーーー…

政治や思想。

おはようございます、木綿です。 昨日は小籠包を皮から作りました! めちゃめちゃおいしかったです!でかすぎてミニ豚まんみたいになっちゃったけどwwwwwwwwwwwww さて、そんな大豆家ですが(いつからだwww よく油揚げさんと政治や経済の話…

なんだここ。その2。

こんにちは、木綿です。 ものすごい雨と風です。 目の前の川が荒れ狂ってます。昨日の続きです。 新患手続きを終えて、2階の女性診療科へ。 吹き抜けっていうの? エスカレーターどかーん、みたいな。( ゚д゚)ポカーン女性診療科の受付でカルテを出して、尿検査、…

なんだここ。

こんにちは、木綿です。 朝8時に高橋レディースクリニックに電話したら、先生がまだいらしてないのでわかりませんと来たんだなこりゃwwwww私の予定は8時電話、速攻出発、10時高橋レディースクリニック到着、10時半日医大到着!だったのに! (だって日…

明日?

連投でございます。 こんばんは、木綿です。明日、高橋レディースクリニックに朝イチで電話をして、紹介状等々が出来上がっているか確認し、出来上がっていたら高橋さんで受け取って、その足で印旛日医大(北総病院)に行くつもりでいます。もし、出来ていな…

おどろいた。

さっき洗濯物を取り込もうとしたら、急に真っ白になって、気づいたらコンクリの上に倒れてたwwwww太もも流血wwwww どうした私wwwwwwwwww

ありがたい。

こんにちは、木綿です。お乳はまだ痛いです! ちきしょう!w昨日、バイト先の同僚に今回の検査結果を話しました。 彼女はびっくりしてました。 そりゃそうだよなー。 未だに私だって信じられないし、うそだぴょーんって言ってもらいたいものwww(古っで…

痛いのよ。

こんばんは、木綿です!昨日に引き続き痛いんです。 とっても。何がって? もう言っちゃうよ!乳首が!!!!!!!!ごめんなさいごめんなさい先々週の手術後に、オバホルモンデポー5mg×2A(持続性卵胞ホルモン製剤)を打ってもらって、先週はオバホルモン…

はにわと茨城県大子町〜福島県矢祭町

こんばんは、木綿です。 今日は油揚げさんとおでかけしてきました。まずは水戸市にある「くれふしの里 古墳公園」に。前方後円墳、円墳等々16基の古墳と、なぜだかドでかいはにわタワーw もっとはにわがあってもよかったんですけどねー。 はにわタワーの上…

痩せなきゃいかん。

おはようございます、木綿です。今年頭に仕事を変えて、激務だったため6キロくらい痩せたんですが、普通の生活に戻ると体重も元に戻ってしまって。 そうでなくとも最近、腹筋が弱くなって、ご飯を食べると胃がぼーん!!!…30歳過ぎると肉も落ちにくくなるっ…

タダでは起きない。

こんにちは、木綿です。調べると子宮体がんの患者さんのブログだとかは、頸がんに比べるとやはり少ないのですね。 サイトも頸がんはあるんだけどねー。 グラクソさんとこの。 しきゅうのお知らせ乳がんだとピンクリボンだよなー、と思い、調べてみると結構あ…

9/16 通院7回目

こんばんは、木綿です。 レスも出来ずにすみません。 今日手術後の病院行って来たのですが、あらまあ大変な事になっちまいました。私のポリープさんたちは異常で、がんの一歩手前だそうです。 とりあえず、不妊治療は一旦ストップして、紹介状やらポリープの…

お疲れわたし。

こんばんは、木綿です。 私の手術が終わった次の日に祖父が亡くなりまして、バタバタしておりました。 無事にお通夜も葬儀も終わりまして、今日茨城に帰ってきました。しかし相変わらず私の子宮からは、だばだーと出ていて、ちょっと心配… お腹も忘れた頃に…

9/9 通院6回目

こんにちは、木綿です。 子宮内膜掻爬術、無事に終了しました。たぶん。想像していた「ザ・麻酔」ではなかったのでかなり焦りましたがwww まだ麻酔でちょいとふらふらしておりますが。 まあなんとか。今のうちにレポを。 6時 出発 油揚げさんと一緒に。運…

いよいよかー。

こんにちは、木綿です。 いよいよ明日に迫りましたよ、子宮内膜掻爬術! 怖い怖いと騒いでいますが、昨晩油揚げさんとエヴァ見たら、シンジくんのなよなよへなへな具合に、あたしったらたいしたことないんじゃない?と思いまして、腹が据わりましたwww手…

9/2 通院5回目

前回の通院の記録ですー。仕事があったので、2時に事務所を出て、4時過ぎに到着。 今回は子宮鏡検査で、痛いだの痛くないだの、色々言われていたのでプチ緊張。 4時半の予約でしたが、実際には5時くらいに内診室に呼ばれました。いつも通り下半身丸出しで先…

まだ気持ちが落ち着きません。

こんにちは、木綿です。 んー。 昨日の子宮鏡の時の、先生の「…これはこれは……」という一言で、どんだけ自分の子宮が酷いのかがわかったような。 (写真は見せてもらってませんけどね)今日もこれから仕事なんですが、家の事もほとんど手につかず…部屋は汚い…

取り急ぎお知らせ

子宮鏡終わりました。 内膜が鳥の皮みたいにスペシャルぼっこぼこポリープ祭り開催中でした。ありえねー うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ来週、子宮内膜掻爬術を受けます。 30年生きてて生まれて初めての手術です。内膜のポリープ…

予定変更で。

こんばんは、木綿です。 昨日鍼灸行ってきました。前回からそんなに日が開いていないので、前回ほど痛い!というのは少なかったです(;´∀`) 先生にストレッチの小冊子を頂きました。 私、腰椎椎間板ヘルニアがあるので、ある1つのポーズができない…ううう。…