12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【妊娠5ヶ月】妊娠5ヶ月ですってよ奥さん!

こんばんは、1日5食に挫折中の木綿です。 バイトしてるとそんなに食べれませんて。無理です。結局4食でした。 どうしよう←まあ血糖値は意外に安定。 (血糖測定の回数が増えたので、指痛いですけども) 夕食もなんとか普段通り?位の量を食べることが出来ま…

すごく我慢して行ったのに。

今日採尿なかった!←こんばんは、木綿です。 今日は月1の内分泌外来でした。採血して、しばらくしてから看護師さんに呼ばれ、別室にて先月からの1ヶ月を振り返り。 今日の看護師さんはスパルタ系でしたw「食前80、食後2時間120!」ぎゃーw まあ低いに越し…

【妊娠4ヶ月】あっという間に4ヶ月が終わっちゃうよ。

こんばんは、木綿です。 ご無沙汰しております。9月の初めに不妊治療のクリニックを卒業しました。 で、その翌日にいつもの医大に転院し、妊婦っぽい感じで生きております。バイトで重いものを持ってしまって、お腹が張ったり。 仕事上のことでイライラして…

【妊娠4ヶ月】また1つ歳をとったよ。

こんにちは、木綿です。 先月下旬に無事誕生日を迎え、32歳になりました。 なんかこう、まざまざと30代を感じる年齢ですねえ。 (私の中でのアラサーっていうと25から30くらいな感じで、30超えても「around」ですから使い方としては間違ってないんでしょうけ…