12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【妊娠6ヶ月】戌の日 帯祝い 安産祈願!

こんばんは、木綿です。 昨日氏神様にお参りして、安産祈願をして頂きました。本来ならば5ヶ月最初の戌の日なんですが、昨日は既に6ヶ月! まあ5ヶ月の時は平日でしたし、私おつわり様アゲインでしたし。写真も色々撮りましたが、本名出てるし、氏神様のお名…

教授が優しいので自分は気を引き締める。

こんばんは、木綿です。 昨日は内分泌外来でした。 昨日もすんごいおしっこ我慢して行ったのに、採尿なかった!ヽ(`Д´)ノHbA1cが0.1戻ってしまったけれども、まあいいでしょう。 血圧はねー、院内暑かったってのもあると思うんです。(言い訳) 昨日こちらは…

【妊娠5ヶ月】お腹がぽーん。

こんにちは、木綿です。 本日19週4日です。 折り返しが見えて参りました。 頑張れたまこー!胎動も今月頭から始まりまして、お風呂に入っている時と、寝る前が彼女のフィーバータイムのようです。(いや、まだ女子か男子かはわかっておりませぬが)実は来月…

【妊娠5ヶ月】5ヶ月も終盤です。

こんにちは、木綿です。先日1ヶ月ぶりの妊婦検診に行って参りました。 たまこさんどーん。…わかんないですね。 後姿です。 どうなってるかといいますと、こうなっております。モデル:きなこさんたまこさんたら恥ずかしガーリーなので、お股を見せてくれなか…

胎盤完成に伴う血糖値の上昇。

こんにちは、木綿です。 今日は内分泌外来でした。 すぐ終わるので日帰りー!いえー! 朝7時出発ですけどねw今日は採血・採尿なしで、糖尿病相談と教授診察のみでした。 相談で、とりあえず胎動らしきものを感じた頃からの「食後血糖値が下がらない」という…

【妊娠5ヶ月】たまこさんからのセクハラ。

本当にそうなのかはわからないのですが、寝ていると何かを感じます。昨晩、ぐっすり寝ていた所、おへその右側辺りを内側から、すうっと撫でられた感覚がありました。ひゃあっ。と言って起きました。 …夢ですかね。 思い込みですかね。様子をみましょう。 iPh…

凍結胚盤胞の更新料。

こんにちは、木綿です。5ヶ月目に入り、たまこさんの自己主張が結構わかるようになりました。 あ、胎動とかじゃないですよw お腹の硬さというか、子宮の主張というか。今までやわやわだったお腹の中に、「わっしょーい」と明らかに違う何かがいるのが、よく…