12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒスロンHを6ヶ月ということは。

こんにちは、木綿@休憩中です。 朝から思ってたんですが、去年の12月からヒスロンH飲んでるじゃないですか。12月 1月 2月 3月 4月 5月 これで6回ですよね? …先生、6月も飲んで、掻爬って言ってなかったっけ?どうなるんだー。 出来ればさささっと掻爬してし…

茨城県の自動車税は来月末に延期なんですってよ奥さん。

おはようございます、木綿です。パート先が千葉県なもんで、歩道橋の横断幕に「自動車税は5月31日まで」と書いてあるんですが、一向に我が家に自動車税の振込用紙が来ない。 こういうのってさっさと払いたいじゃないですか。もう5月終わるんだけどー!忘れら…

忙しいこともいいことか?

おはようございます、木綿です。忙しい。 大変忙しゅうございます。 ピーチリボンの発送やお返事などが遅くなってしまって申し訳ないです。 今月だけ!今月だけなんです、こんなに忙しいのは! 来月から仕事がどうなるかはわからないし、とりあえずちょっと…

那須どうぶつ王国が好き過ぎなんですがどうしたらいいですかね。

こんばんは!木綿です。先日、栃木県の那須どうぶつ王国に行って参りました。きっかけは、地震で延期になってしまった「掻爬結果がよかったので宇都宮でお祝いしよう」大会(4月2日から3日)がありまして。 土曜日宇都宮でこれでもかと楽しんで、翌日どこに…

意外に早く終わったMRI。

こんばんは、木綿です!今日は造影剤ありのMRIでした。 前回は盛大に失敗された経験を持っておりますwww今回は40分くらいで済んだみたいです。 造影剤入れてもらう前まで、MRIの中で寝てましたからねwwwwwww「あまりお腹を動かさずに呼吸してくだ…

今日は造影剤ありのMRIでござる。

早く着き過ぎた! 今日は意外にも渋滞してなかったなあ。 ああ、こんなことなら本屋さんに寄って、谷川史子さんの新刊を買ってくればよかった。・゚・(ノД`)・゚・。帰りに近所で買おう。そんなこんなであと1時間。 どうするかなー。 iPhoneからの投稿

今日は造影剤ありのCTでござる。

おはようございます!木綿です!造影剤ありのCT! そう、それはまるでおしっこを漏らしたような感覚に襲われるあれです!前回は12月だったんですねえ。 で、MRIやって、PETが高血糖で出来なくてwwwwww せっかく東京まで行ったのにwwwwwww今日の…

何度も消して、そしてまた書いて。

こんにちは、木綿です。 今日は11日です。 あの時から2か月。人の命も、動物の命も、植物の命も、町の命も。どうかこれ以上は。 どうか。 生きること、生活すること。 今ある自分のこと。嫌になることはうじゃうじゃでてくるだろう。 その度にまた落ち込んで…

生きてるー。超生きてるー。

こんばんは!木綿です!ゴールデンウィーク。 そう、それは稼ぎ時。昔っからですけどねー。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \というわけでものすごい勢いで働いて、1日出血多量と腹痛でダウン(あーあーあー それ以外はすごく頑張りました。先月働けなか…

ここが踏ん張り時なのか。

こんにちは、木綿です。今日は久々の暗黒木綿豆腐シリーズ。 暗黒というか、さまよう木綿豆腐。かもしれません。わたくし現在30歳。 いろんなことがありました。子供の頃から、「普通」じゃない。 まず「普通」って何だ?ってとこから始まりますけども。 明…

4月の子宮内膜掻爬の結果。

こんにちは、木綿です。昨日は病院に行ってきました。 先月受けた子宮内膜掻爬の結果を聞きに。 問題なし! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!APAMの話は微塵もでてませんでした。(病理結果の紙を先生と読みながら。)一応、CTとMRIは今月撮って。 来月ヒスロンHを…

生きております。

メールやメッセージ、ありがとうございます。 現在、仕事が大変忙しくご連絡が遅れておりますが、きちんと読ませて頂いております。 どうか今しばらくお返事はお待ち頂けると助かります。 本当に申し訳ありません。