12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30 通院4回目

更にこんばんは、木綿です。 日付変わって昨日、病院に行ってきました。 今回は、前回のホルモン負荷検査の結果です。LH(黄体形成ホルモン) 4.8→25.8 FSH(卵胞刺激ホルモン) 2.4→5.0LH高っ先生 「やっぱり多のう胞性卵巣ですね」 木綿 「そうですかー」 …

野田聖子さんのこと。

こんばんは、木綿です。 昨日の夜にネットで野田さんの事を知りました。今日、仕事が終わってからカイロプラクティックに行くまでの空き時間にコンビニで週刊新潮を購入。 野田さんの事が載ってると聞いていたので、生まれて初めてああいう雑誌を買いました…

8/23 通院3回目

急いで行ったらものすごい道を通る羽目になりました((((;゚Д゚)))) こんばんは、木綿です。思いの他早く順番がまわってきたので、急いで病院に向かいました。 しばらく待ってから採血。看護師さん 「先生からお話聞いてますか?」 木綿 「この採血についてで…

今日も病院ですよー。

こんにちは、木綿です。 生理が来たので採血!しかし。 こんなに量少ないんだっけか…?いつもプレマリン飲んで、大量に出血させてるもんだから、これでいいのかどうか、ちょっと不安…。 まあ、プレマリンの時は半年とか1年分の出血だから仕方ないわな。 今回…

8/21 鍼2回目

で、病院が終わったらそのまま実家に帰り、犬と戯れ。 ご飯を食べて、すぐに電車で鍼治療に。前回は前の患者さんが大幅に押してて、時間がかなりかかったのですが、今回はとってもスムーズに。 しかしねー、本当にこの鍼の先生はとってもジェントルマン。 何…

8/21 通院2回目

こんにちは、木綿です。 いやー帰ってきましたよ自宅に。 なかなか今回も強行スケジュール今回は油揚げさんの検査の為の通院でした。 うちから病院まで1時間半。 検査の紙には「取ったら2時間以内に」「受付10時から」とありました。 そうすると8時半なんで…

ふんぬー!

血が出ないいいいいいい!( ゚д゚)ハッ! 取り乱しました。すみません、こんばんは。 木綿です。お腹は痛いし、なんだか眠いし、布ナプキンはパンツがでか過ぎてフィットしないし!←もう採血は月曜日だわね…。 それにしても今月はお金がない。 予定外のでかい出費…

うー。

おはようございます、木綿です。 予定では今日、生理が起こるはずなんです。昨晩から、「くるぞくるぞー」というお腹の痛みが…。 ううう、痛い…。でも未だ出血なし…どういうことなの…。 つか、早く出血してくれないと、明日病院行けないじゃないの!ヽ(`Д´)ノ…

自分の卵巣を考える。

今週の土曜日、病院です。 先日病院に行った時に注射を打ってもらっているので、うまくいけば今週金曜から生理が始まる予定です。 生理中に病院に行って、採血をすることになっています。それに。 夫の検査もしてもらうのです。うちから病院まで2時間。 夫は…

初めて不妊治療らしいことを。

田舎に住んでいます。 やっと最近、ちょっと風景はいいかもしれないなとか思えるようになりました。そんな私の今の住まいの近くには不妊専門の病院はありません。 婦人科を受診しても、ものすごく面倒くさそうに対応されるだけなのです。友人の紹介もあり、…

我が家紹介。

【2013年4月更新】初めまして、木綿です。 12歳年上の夫と2004年2月29日に結婚しました。 結婚記念日は4年に1度しか来ない、エコ夫婦です(何【木綿】 1980年8月生まれ。 千葉県船橋市出身。 子供の頃から演劇と米米CLUBにどっぷり。 ちなみにお姑さんと同居…

初めまして。

初めまして。 mixiとかでも色々書いてはいるのですが、素性がばれてる事もあるので、新たにブログを開設して、同じ悩みを持つ人達と交流できたらいいなと思い、こんな感じになりました。まず。自己紹介。 もちこ29歳。 今月末にとうとう30歳になります。23歳…