12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

8/30 通院4回目

更にこんばんは、木綿です。
日付変わって昨日、病院に行ってきました。
今回は、前回のホルモン負荷検査の結果です。

LH(黄体形成ホルモン) 4.8→25.8
FSH(卵胞刺激ホルモン) 2.4→5.0

LH高っガーン

先生 「やっぱり多のう胞性卵巣ですね」
木綿 「そうですかー」
先生 「でもね、これは軽いほうだよ」
木綿 「へっ?!」

軽いんですか?私今まで絶対排卵したことないと思うんですけども、そうなんですか?!
とは聞けずw

いやあ、実はね、何年か前にエコーやったとき、卵巣はスペシャルなネックレスサインだったんです。
でも、前回エコーで見たとき、卵巣には3つか4つしか見えなかったんですよ。
ううーん?

1ヶ月くらいオーブルというサプリを飲んでたんです。
PCOSに効くというね。
でも高いんですよ。
ダメ元で試してみたんですけど、それも効果があったんですかね?
(現在はもう飲み終わってしまってます)
あとはー、鍼灸かなー。

でも、FSH低いみたいですね。今ネットで調べて基準値が3.5から12.5って書いてあったんで、ちょっと不安です。
http://aska-cl.com/checkup/checkup-blood.html

今日からクロミフェンを5日間内服します。
んで、噂の温経湯が処方されました。


そして今週、卵管造影か子宮鏡ねーと言われて終了。
看護士さんと相談の結果、子宮鏡を先にする事になりました。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖いけど、頑張るよー!