12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プラノバールと血糖値。

こんにちは、木綿です。さて、先週の土曜の夜からプラノバール配合錠を服用していますが。プラノバールはインスリンの効きを弱める効果がある、と。 前回はインスリン導入入院から日も経っていなかったし、かなり厳しい糖質制限をしていたこともあって、そこ…

プラノバール

こんばんは、木綿です。今日も長かった… 結局先生にお目にかかったのは18時過ぎ。どんだけー。 (朝7時半に番号を取って、この時間とは、さすが土曜日。) 前回の移植の時は、注射を2回して生理を起こして移植に向けてのホルモン補充だったのですが、今回は…

何時から並んでるの…

おはようございます、木綿です。生理が終わりました。 移植の為の生理を起こす為に、また注射をしてもらいにクリニックへ。しかし昨夜、クリニックのネット予約画面には、採卵移植多数の為、ネット予約は致しませんとな。 むきょー!朝7時半くらいにクリニッ…

組織診してきました。

同日更新です、こんばんは。 前記事は先週月曜の不妊治療クリニックで。 今回の記事は、先週水曜日の腫瘍外来でございます。半年振りの腫瘍外来だったので、細胞診と組織診をやってきました。 内膜厚め?だったのか、あまり組織診は痛くなかったので、それは…

注射してきました。

こんばんは、木綿です。 先週の月曜日に不妊治療のクリニックに行ってきました。なんでおたふくのワクチン打ったの?と聞かれましたが、だってほらたぶん抗体ないですし…。 っていうか、打っていいかどうか電話で聞きましたけど?と言ってしまいましたよw忙…