12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グロッキーでござる。

体調が悪い。こんにちは、木綿です。 日曜日の菊花賞で、5連複があったら大当たりだった木綿です。ちぇ。 何が災いしたのか、日曜帰宅後からなんだか具合が悪くて、高熱というか微熱というか。 頭が痛いとかそういうのは全くないんです。 ただ、首から下が熱…

明日でプラノバール終了。

こんばんは、木綿です。 いそがしいー!わっふー!(どうしたまめに更新しなくなったら、仕事が忙しいんだなと思ってください。・゚・(ノД`)・゚・。 病院が無い時はここぞとばかりに仕事に行きますので、もうどんがらがっしゃーん!な感じです。ははん。プラノバール…

ぎゃー。

ペタが消えたー!! すみません、どうでもいいペタは抹殺瞬殺してるんですが、iPhoneで削除してたら不具合! 気付いたら全部ない!! ペタして下さった善良なキャンサーの方、にゃんこの方、ごめんなさいいいい。

自費診療開始かと思って5万円持っていった。

こんばんは、木綿です! 今日は不妊治療の病院に行ってきました。前回自費診療の話が出ていたので、もうドキドキで諭吉先生たちをお財布に入れて。 しかし。 今日は保険診療でしたwwwww実は一昨日くらいの夜に不正出血さんが現れて、トイレで叫ぶ31歳。…

大学病院での婦人科受診の間隔が開いていく。

こんばんは!木綿です。昨日は大学病院での婦人科でした。 先月、高橋レディースクリニックで不妊相談=体外受精相談を受けたことのご報告に。 また、大学病院でも採血して、腫瘍マーカーやホルモン値を見てもらったのでその話も。 とりあえず腫瘍マーカー問…

うわーん。

こんばんは、木綿です。 いそがしいー! というか、自分のこと以外で忙しいーー!不妊治療は今週、新しい局面を迎える…はず! あああ、24時間じゃ足りないよー。

挙児希望って言ってなかったっけ?(;´Д`)

こんばんは、木綿です。 今日は内分泌@大学病院でした。一昨日採血した結果。 「まあまあ。」by教授だそうです。ありがたやありがたや。 6月からエクアを飲んで、HbA1cは順調に下がっています。 3月25日の6.6は徹底した糖質制限の賜物です。 短期間ならいい…

体外受精相談(自費)に行ってきました。

こんばんは!木綿です。 先日、油揚げさんと一緒に病院に行き、先生とお話をしてきました。 いわゆる「不妊相談」というものです。 と、言いますか。 蓋を開ければ「体外受精相談」ですね。おおまかに体外受精とは何ぞや、顕微授精とは何ぞや。という話など…