12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひきこもり具合が激しい。

こんばんは、木綿です。 先週、誕生日後から具合急降下。 今週、力を振り絞ってバイトに行きました。 まだまだ迷惑をかけてしまう感じ…。 いろんな意味で落ち着きたいのう!!さて。 今日は病院でした。 基礎体温はむしろ低くなるばかり。あかーん! 内診し…

で、今度は私が具合悪くなるっていうね。

誕生日に関してのレス、ありがとうございました。 そして油揚げさんへのご心配も、ありがとうございます。 彼は大丈夫のようです。 昨日から仕事に復帰しています。で、私が体調不良wwwww 笑えないwwwwww 個別レスは復調してからにさせてください…

えっと。いくつになったんだっけ?

こんばんは、木綿です。恥ずかしながら本日誕生日を迎えてみました。 すごいなあ。 よく生きながらえてるなあ←実は今朝、油揚げさんが体調不良となり、病院に連れて行ったりCTしたり、ご飯食べさせに行ったりと、てんやわんやな感じでしたwwwwwwああ、…

衝撃というか驚愕というか。

こんにちは、木綿です。さっき病院から帰ってきました。 結論。 あれは不正出血らしいです。工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工となるとだ。 先月の海苔の佃煮出血も不正出血なんじゃないの…?_| ̄|○ 先生 「この前見た卵胞は一体なんだったのかな…

結局排卵はしたのか?

こんばんは!木綿です! 前記事とかぶりますが、この前の土曜日に秋葉原で子宮体がんのセミナーを受けてきました。 詳しくはももとうふ公式ブログに☆ さてさて、わたくしめはと申しますと。 先々週、エコーにて卵巣を見て頂いたところ。先生 「もうすぐ排卵…

初めての乳がん検診(エコーのみ)

こんにちは!木綿です! 休みだ!ひゃっほー!今日は生まれて初めての乳がん検診に行って参りました。 流石集団検診ともあって、おばちゃんパワー炸裂で怖かったですwwwww受付→料金支払→問診→検診車で検診という流れでした。 もちろん問診表には、最終…

お盆だからって仕事は休みじゃないわけで。

どうもこんばんは。木綿です。 忙殺です。心を亡くすほどです。ああん倒れたい。 病院は来週また採血に行ってきます。 ホルモン先生のご機嫌伺いというやつですね。お盆は病院が休みなので、ここぞとばかりにバイトに精を出したら、なんだかもう面白いくらい…

あぢー。

こんにちは、木綿です。 暑い。実に暑い。一番暑いであろう2時過ぎに買い物に行くよワタシは! 皆が使っているであろう時間に、スーパーに避難さ!(何 しかし。 見てくださいよこの基礎体温! 全然やる気を感じられません…(´;ω;`) いや、いつも35度台だ…

卵管造影してきました。そして。

ご無沙汰しております。木綿です。金曜日に卵管造影検査をしてきました。 私の後の人たちは、座薬を渡されていました。 みんな座薬すんの?!(後悔呼ばれて、下半身すっぽんぽんでまずレントゲン撮影。 残念ながらモニターが見られるレントゲン室ではなかっ…

無料検診のお知らせ。

こんばんは、木綿です。 今日バイトから帰ってきたら、こんなものが送られてきていました。わー。どうやら頸がん検診の無料クーポンとやらが私の手元に! 30歳だから、だそうです。乳がんの方はまだ年齢に達していないようで、無料クーポンは入手できず。 ま…