12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

衝撃というか驚愕というか。

こんにちは、木綿です。

さっき病院から帰ってきました。
結論。
あれは不正出血らしいです。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

となるとだ。
先月の海苔の佃煮出血も不正出血なんじゃないの…?

_| ̄|○



先生 「この前見た卵胞は一体なんだったのかなあ」



たぶん夢か幻なんじゃないかと思うのワタシ。・゚・(ノД`)・゚・。

内診してもらって、どうやら卵胞さんは消えている模様。
排卵したのか?それとも排卵できずにいつも通り吸収されてしまっているのか?
内膜は相変わらず厚いままなので、早く出してあげないとまた悪さをするので、

(1)
おそらく明日明後日頃から体温が上がり始めると思われるので、1週間後にまた行って採血。
そしたら自動的に生理がくる。

(2)
高温期にならない場合は、強制的に薬で生理に。


実は来月、ちょっと出かける都合があって、出来ればそこにヒットしてほしくなかったんですよね。
だから今回の出血が生理だったとしたら、こりゃあ素敵!なんて思ってたんですけども。
おそらく(1)だとおでかけにぴったりでやってきそう…。
(2)なら、先生に言って薬を飲む時期をずらせばなんとかなりそうなんですけどもー。もー。

嗚呼、まだまだ道のりは遠いぜ。



風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!