12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カンタン!基礎体温

こんにちは。 基礎体温を測り始めてはみたものの。 眠いんですよw私が持っている婦人体温計は結構前に買ったもので。 (そりゃあ、前の不妊治療のときに買ったものだから、4年前ですもんねえ) オムロン 婦人体温計 けんおんくん MC-672L/けんおんくん/婦人…

基礎体温始めました。

あまりに久々すぎて、どうするんだっけ?と迷ったのは内緒です。 こんにちは。木綿です。 ブログパーツの基礎体温表も復活です。 相変わらず低体温…。月曜日にプロゲストンデポーの注射をしまして。 意外にもそんなに痛くありませんでした。過去の記憶は相当…

久々だな、このカテゴリ。

クリニックなう、な木綿です。 こんばんは。いよいよですよー。 なんだか緊張します。2月、4月に生理らしきものがきて、今6月。 内診の結果、内膜たっぷりだったので、ちょっとチクリと言われてしまいました。まあ、そろそろ生理の時期だとは思うのですが。1…

ジョギングは裏切らない。

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!HbA1cが5.9ですよ、奥さん! 妊娠前の5.8に迫る勢いです! 2ヶ月でここまで落とすとは、私やれば出来る子! (最初からやれっつうのw)教授にもお褒めの言葉を頂きました。 有頂天〜♪中性脂肪は見なかったことにしてー。 昨日…

おデブのジョギング。

こんばんは。 ご無沙汰しております。 生きてます!4月の内分泌外来受診後、やらねば!と一念発起して始めたジョギングでありますが。 いやあ、意外にも走り始めたら楽しくなっちゃって、毎日走ってたんですよね。始めはまだ涼しかったので、上着のポケット…