12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

基礎体温始めました。

あまりに久々すぎて、どうするんだっけ?と迷ったのは内緒です。


こんにちは。木綿です。
ブログパーツ基礎体温表も復活です。
相変わらず低体温…。

月曜日にプロゲストンデポーの注射をしまして。
意外にもそんなに痛くありませんでした。

過去の記憶は相当なものだったんですねえ。
そうそう、すぐに胸がピリピリと痛くなりました。
今もちょっと張ってる感じはしますが。


さて、前回お世話になった、福島県鳥追観音さまにお札とお守りをお返しして、新たなお札とお守りをお授けいただきました。

御住職様からご丁寧なお手紙もいただきました。
本当にありがたかったです。


まだまだ道のりは長いですが、頑張るぞー。


あ、相変わらず、クリニックの先生の「よろしいですよー」に萌え、な私ですw