12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めでたいことが続けばいい。

こんばんは!木綿です! 久々にバイトが立て続けに入っていて、充実しています! ええ、wiiできてないですけどね!!←昨日は油揚げさんと、茨城県笠間市に行ってきました。 いち早く、陶器のお雛様祭りをやっているというのを聞きつけて、ばびゅんと行ってき…

話題はあちらこちらに。

こんばんは、木綿です。いやあ、寒いですね。 茨城県納豆町は、昨晩あられが降りまして。 我が家は敷地内同居なんですね。 で、お風呂と台所は母屋にあるんです。 夜、お風呂から上がったらすごい勢いでお風呂から裏庭に出る扉のあたりが光ったんです。と、…

パンが食べたい。

こんにちは、木綿です! 昨日は油揚げさんと、茨城県大洗町のアクアワールド大洗に行ってきました。 茨城嫌いな私ですが、ここと、笠間と真壁は例外。 住んだらまた違うんだろうけど← その前に、地元でランチしまして。 久々にパスタ食べました! 小麦粉!生…

胸を張って、私は私だと言えるか。

こんばんは、木綿です。 もうすぐ、小学校からの親友が出産予定です。 Twitterもmixiも更新がないので、かなりドキドキです。 母子ともに無事でありますように。 年齢的な事もあって、私の周りは今、第二次妊娠出産ラッシュです。友達や後輩が父になり、母に…

入院の話。

こんばんは、木綿です。 今日は病院に行ってきました。まず、糖尿の栄養相談、その後婦人科でした。 栄養相談に関しては、先日の糖尿の先生が仰っていた、1400キロカロリー/1日ということで、こういう感じでああいう感じで、というお話でした。 朝ロールパ…

糖質制限食。

こんばんは、木綿です! 相変わらず暇です。 よくない。生きてるだけでお金かかるんだもの。 働かなきゃいけないのに。 ぬおあー。ちなみに昨日、愛車のオイル交換+タイヤ交換で諭吉さんが飛んでいきました。 月曜は婦人科なので、ヒスロンHの1か月分がある…

その血糖値。嘘だと言ってーーーー。

こんばんは!木綿です! 新年初病院でございました。10時前に入って、診察が14時…。 しかし、とっても丁寧で素敵な先生で、じっくりお話をしてくださったので、大満足です! 20分以上はお話して下さいました。前回、12月20日に、婦人科後に採血したものの結…

日本対がん協会さんに言いたい。

体がん、じゃなくてね。 対がん、協会さんの広告です。 ACも活動支援してくれてるんだからさ、なんで体がん検診も一緒に勧めてくれないのかね。 iPhoneからの投稿

(早口言葉)キュレル救世主キュレル救世主。

こんばんは!木綿です! 昼間引きこもって、サイトの更新した甲斐がありましたよ!知ってください。子宮体がんのこと。 一回スタイルシートいじってめちゃくちゃになって、何度心が折れたことかwww ぐぐっと乗ってきましたよー! 今日は潤さんとまろりー…

お金が無いのに欲しいものばかり。

こんばんは、木綿です。油揚げさんは今日からお仕事です。 私は相変わらず、バイトの日数を増やせません。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! いや、言えばなんとかなるのかもしれないんですけども。 正直今月は他の人達もシフトを激減させられるという情報があるので、どうに…

あけましてあけまして!

肉やらおそばやら! おいしく頂きました!んが! おそば残しておいたのに、今朝見たら綺麗になくなっておりました…。 食べ物の恨みは恐ろしいのです!!!なので、ピグ部屋にはピグ友さんのみ入室可に致しました。 (それで今朝の怒涛のピグ友申請だったので…