12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

掻爬後の出血。謎。

おはようございます、木綿です。 昨日の寒さを引きずる今日です。一昨日、術後の夜は腹巻もして靴下2枚履きで、レッグウォーマーもして寝ていたのですが、私布団を蹴飛ばす癖があるんですね。 暑いと特に。で、寝ていて暑くなったんでしょうね。蹴っ飛ばした…

昨日の掻爬手術レポ。

おはようございまーす、木綿ですー。寒い! なんじゃこの寒さは!! 来月草津に行くっていうのに!2℃ってwwwwwwwwww ううう、真冬の格好で行かなければね。 ***********************************************************************************…

取り急ぎ

11時過ぎに始まって、無事に終わりました。 現在麻酔さまし中。 コメントやメッセージ、ありがとうございます。詳しくは家帰ってから〜。

明日は全面掻爬。

こんばんは、木綿です。 明日は2回目の掻爬です。21時以降絶飲食なので、飲食物をかきこんでおりますwwwww 2回目なので、そんなに緊張はしていません。 まあ、点滴やだなーとか、ちゃんと麻酔効くんだろうなーとか、そういうレベルです、はい。また意識…

断捨離したらすごいもんみつけた。

結局プチ断捨離をしました。 こんにちは、木綿です。洋服の片付けはちょこちょこするのですが、いつも 「これはいつか着るー」 「これは捨てられないー思い出の品ー」 とか。そうしたらもんのすごいことになっちゃってましてね、ええ(;´Д`) 友人たちが引越…

那須塩原・日光弾丸ツアー(2)

昨日の続きです、木綿です。その後、那須塩原の元湯温泉に向かいました。 油揚げさんが「絶対行くんだー!」と気合を入れておりましたのでw元湯温泉には3つのお宿しかなくて、そのうちの1つのお宿で立ち寄り湯をしてきました。 元泉館という所にお邪魔しま…

那須塩原・日光弾丸ツアー(1)

こんにちは、木綿です。 この前の日曜の旅行記をあげようあげようと思いつつ、写真が重くてアップロードにイライラしていましたw朝8時に出発して、高速に乗り、10時過ぎには那須塩原の千本松牧場に到着! すげー!高速すげー!ETCすげー!などこすげー!(…

複雑型という診断。

こんばんは、木綿です。 いやあ、昨日の無謀なスケジュールでの温泉旅行記を先に書こうかとも思ったんですけども。 今日は待望の大学病院でしたので、先にそちらを。うーん。 先生は全摘を勧めてきました。いきなり?!とかなり驚いたんですが。 ?高橋レディ…

明日は温泉じゃー!

こんばんは、木綿です。 週に一度のお仕事で、テンション高いです。 お金にものを言わせて、ピグがかぼちゃ仕様です。プロフィールに設定できなくて、仕方なく撮影致しました。 さて、大豆家は先日ETCを(やっと)導入致しました。 油揚げさんが日曜しかお休…

くじける気持ちをどうにかしたい。

こんばんは、木綿です。昨日ジムに行くって言ったのに。 くじけました。私、椎間板ヘルニアから来る、坐骨神経痛持ちなんですね。 で、先週土曜と一昨日がっつり仕事して、どっかーんときちゃいました。 コルセットだけじゃダメかも。 カイロの先生が骨盤ベ…

何年ぶりかの、陸上運動。

こんばんは、木綿です!今日はやっとカイロプラクティックに行けましたー。 ずっとバタバタしていたので、全然行けなかったんですけども。保険が利かないので高いことは高いんですけど、効果も高いんですよね。 私、腰椎椎間板ヘルニア持ってるのもあって、…

まだ続くの?

おはようございます、木綿です。昨日、女子日が落ち着いたので、やっと湯船にのんびり浸かる事ができました。 あー、気持ちよかった! どこかにラッシュのバスボムがあったはずなんですが、見当たらなくて(;´∀`) まあいいや←昨晩はなんだかムシムシしてた…

終わんないよー。

こんばんは、木綿です。今日で女子日8日目…。 終わんないよおおおおおおおおおーーーーーーー。昨日益子に出かけたときには、なかなかな痛みを発していたので、「おいおい、まだこんなに痛いのかよ!」と子宮にツッコミを入れながら歩いていました。 でもあ…

益子に行ってきた。

こんばんは、木綿です。女子日はまだまだ続いております。 早く終わって欲しいけど、出すものは全部出して綺麗な内膜になってほしいので、ちょっと複雑。 つるんと素敵な内膜になるのよー!そんなこんなで今日は栃木県益子町に行ってきました。 益子焼という…

私まで非行に走りたくなる。

こんばんは、木綿です。仕事でやさぐれています。 ダメ雇い主を持つと、本当に疲れます…。油揚げさんに話すと、 「しょうがないじゃん、 バカなんだもの。」 油揚げさん愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww とりあえず、ダメダメな所を改善…