12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

何年ぶりかの、陸上運動。

こんばんは、木綿です!

今日はやっとカイロプラクティックに行けましたー。
ずっとバタバタしていたので、全然行けなかったんですけども。

保険が利かないので高いことは高いんですけど、効果も高いんですよね。
私、腰椎椎間板ヘルニア持ってるのもあって、動けなくなっちゃってたんですよ。
なので今年からお世話になっていて、骨盤が盛大に歪んでいるのも発見してもらい、かなり良くなりました。
ただ、疲労が激しいとね、ヘルニアも出るし、それをかばって骨盤もあれよあれよとずれてきちゃうので、今もお願いしているのです。

いやー、車生活なんであれなんですけど、行きと帰りでルームミラーの位置が変わるんですよwww
背骨と背骨の間がしっかり広がって、あるべき座高になるわけですw

次はいつ行こうかなー。



で。
今日はこれ★に行ってきました。

$風呂敷の中の愛。〜PCOSと異型増殖症をやっつけろ〜
あ、でもこれは外履きなの。久々のadidas

モニターなので、写真撮影があるわけですよ。
使用前使用後、みたいな。
顔出しではないんですけど、下スパッツって!!!(レギンスではない)
うー。あー。ぬおあー。

で、若い素敵なお兄さんにね、写真撮ってもらって。
ウエストも太ももも二の腕も計測されちゃったわけですよ。

ああ、もう私おヨメ行けない!!!
誰か颯爽と突っ込んでーラブラブ


散々な結果でしたね。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、体脂肪とか骨量とか、筋肉量を測りまして。
すごい機械があるんですねぇ。


体脂肪率、ダメだこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwww

風呂敷の中の愛。〜PCOSと異型増殖症をやっつけろ〜

ただ、筋肉量がかなりあるので、早く絞れるんじゃないかとインストラクターさん。
慰めてくれてありがとう(´;ω;`)

しかし特筆すべきは標準との比較だと思うのね、私。


風呂敷の中の愛。〜PCOSと異型増殖症をやっつけろ〜
お借りしました

あ、もう肥満だってのは隠さないっすよ←

腕筋肉量 標準1.1? 私2.04?
脚筋肉量 標準4.0? 私7.93?


2倍2ばーい!!!
(30歳以上のお友達ならわかるよね?


モニターなので、内容はたぶん伏せた方がいいと思うんで細かくは書きませんが。
ちょっとのことで大汗。
どんだけ運動不足なんじゃい。

最後にウォーキングを。
心拍計をつけているので、フィットネスモードに入らないよう=脂肪燃焼の為の有酸素運動ゾーンでいるのが本当に難しかったです。
音楽聞きながらってのもあって、リズムに合わせると早足になったり、腕はちゃんと振った方がいいってIKKOさんも言ってたので、やってみたら運動不足だから心拍あがっちゃうしwwwwwwww

でもかなり楽しかったです。
ちょっと身体が軽くなった感じ。
また頑張ります。

しかし明日、筋肉痛が来るかな〜w


ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村


アメブロのランキングは明日からダイエットとベビ待ちにします。
にほんブログ村の方も、変えます〜。