12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月24日の子宮内膜全面掻爬術レポ。

おはようございます、張り切って朝から洗濯物干してたらにわか雨にやられた木綿です。先週金曜日、6月24日に行われた、最後の子宮内膜全面掻爬術のレポートです。 いつも通り長文ですのでお気をつけあれ。7時半 実家出発8時半 病院到着9時 処置室に呼ばれる…

【久々の】まさかの!

こんばんは、木綿です。 今日も病院送り。 何故って。顔にぶつぶつがーーーーーーー!!!【1】昨日の麻酔が原因か。 【2】昨日すっぴんで病院に行った為、光線過敏症が出たか。 →だが、半袖・サブリナパンツ・サンダルで行ったのに顔しかぶつぶつが出来ない…

最後の取り急ぎ!

毎回恒例、術後の取り急ぎブログ更新じゃ!今日はスペシャルスムーズ! まさかの午前中終わりに木綿さんびっくり!あとは診察まで寝る! iPhoneからの投稿

コレステロールまで持っていくだと?!

こんばんは、木綿です。 我が家の周りはまだ明るいですねえ…。 日が長くなったんだなあ。さて! 体がん克服の先輩である、masakingさんのブログにちょこちょことお邪魔しているのですが、先日、月経の血をきれいにする話を読みまして。色々調べたら、 血をき…

気にしすぎ。

こんにちは、木綿です。日曜の夜からヒスロン5mgを飲んでいます。 どうなのかなーどうなのかなーと思いつつ。月曜日はほんの少し出血。 先月、今月によく見られた古い血。で、昨日からイライラが止まりませんwww なんなんだなんなんだ、黄体ホルモンの不…

ありがとうヒスロンH200mg錠。

こんばんは、木綿です。今日のお昼分で、6ヶ月飲み続けたヒスロンH200mg錠が終了しました。 本当に、本当にありがとう。正直、40分の1になるヒスロン5mgをこれから飲む、というのは不安もあります。 私の場合、ヒスロンH200mgは、副作用もなく、体毛も薄くな…

【3】ブログテーマを循環器にする必要はないと思うの。

こんにちは、木綿です。木曜日に受けた心エコーの結果を聞いてきました。 問題ナッシング。嗚呼。 先週の土曜と今週の木曜と今日は一体何だったのかと小一時間ぶつぶつ言いたい気分ですがwww予約外で最短記録。 2時間で呼ばれました。 で、2分診察。 あっ…

【2】ブログテーマを循環器にする必要はないと思うの。

こんにちは、木綿です。早速昨日、心エコーに行ってきました。 時間は20分くらい?でしょうか。 まさかの上半身素っ裸で少々たじろぎましたがw検査室はエコーや心電図のお部屋がどーんとある所で、いつも心電図だけなんですが、先日動脈硬化の検査で手足の…

ブログテーマを循環器にする必要はないと思うの。

こんばんは、木綿です。 今日も行ってきました。病院。予約外なので、3時間から4時間待ちを覚悟。 予想通りの4時間待ちでした。 今度は地元の図書館で予め、何か借りて持っていこうかと思う今日この頃。 今日はマンガ2冊と新書1冊読破。 病院の度に本を買っ…

エクアさん、初めまして。

こんばんは!木綿です!今日は今月3回目の病院でしたー。 3日に採血・採尿した結果です。正直、水が出なかった時期でコンビニやスーパーのお弁当が多かったり、先月の激務で甘いものー!とやっていた割には、数値はよかったのではないでしょうか。血糖値 104…

ただいま茨城。

ブログテーマはとりあえず「病院(異型増殖症)」にしておきます。 こんばんは!木綿です!金曜日に内分泌の採血、整体。 土曜日にネイル、後輩の結婚式2次会。 日曜日は実家でなめくじ。 月曜日は婦人科でCTとMRIの結果と次回掻爬の予約云々。いやあ、濃い…

主婦に戻ります。

おはようございます、木綿です。 ********************************************* 【業務連絡】 ピーチリボン缶バッジの申し込みをしたのに、事務局から連絡がない方へ申し込み頂いた方には即日、もしくは翌日にはご連絡をしております。 連絡がない、という…