12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

ただいま茨城。

ブログテーマはとりあえず「病院(異型増殖症)」にしておきます。
こんばんは!木綿です!

金曜日に内分泌の採血、整体。
土曜日にネイル、後輩の結婚式2次会。
日曜日は実家でなめくじ。
月曜日は婦人科でCTとMRIの結果と次回掻爬の予約云々。

いやあ、濃い日々でした!

金曜の採血はびっくりするぐらい痛くて、ちょっと泣き言言いそうでした。
たぶんね、針を見ちゃったからだと思うんですけども。
あんなに太いんですね!
シャーペンの芯くらいあったように見えました。
ああ、痛かった。
実家に戻ってから、整体に。ごりごりー。

土曜日は生まれて初めてネイルサロンに。
私、爪伸ばすのダメなんですよ。
伸びた爪の間に入る何かが、どうしても受け付けないw

ジェルネイルとやらもしてみたかったんですが、どうやら落とすには専用のリムーバーが必要で、サロンでやってもらわないとダメっていう事を知り、断念。
だってピカピカの爪で月曜に主治医の前には、私には無理www

高校の演劇部の後輩で、私は1年半で辞めてしまっているので、一緒に活動をしたことはないのですが、去年顧問の謝恩会運営ですごくすごくお近づきになって。
呼んで頂けました。
いやあ、可愛らしかった!!
(ちなみに後ろ3人が「情熱大陸」と自らを呼んでいる同期ですw)

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

私の時なんか、どう見ても

コスプレ(白ドレス)か
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

ガンダムアッガイ:黒引振)か、太巻き(黒引振)なので
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜


ちなみに白無垢も見れたもんじゃありません。
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜


嗚呼。
痩せたらまた全部着直したい←


で。本日。
CTとMRIの結果は問題なしでした。

私がちょっと気になったのは、12月の時のCT・MRIの時に比べて、「子宮が腫大」しているとのこと。
あと、ダグラス窩に腹水が少量あるとのこと。
先生は気にしなくていいと仰ってましたが。どうなんでしょうね。
あ、あとやっぱり脂肪肝でした←

今月20日にヒスロンH200mg錠を飲み終わります。
飲み終わったら、ヒスロン5mgを30日飲むことになりました。
で、24日に最後の子宮内膜全面掻爬術が決定。
いつも通りの術前検査(採血・レントゲン・心電図)もしてきました。

来月には元々通っていた、ユーカリが丘の高橋レディースクリニックに戻ってもOK!という話も出ました。
まあ、掻爬の結果を持っていかなきゃいけないので、月末になるかとは思うんですが。

長かったような。
短かったような。
でもまだまだ油断は出来ないのです。

ラストスパート、頑張ります。
高橋レディースクリニックに戻るまで、なんとかあと3キロから5キロくらい落としたいわー。
(だって絶対今週の内分泌で糖尿怒られるに決まってるんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。)


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!