12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2010-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬ですなあ。

こんばんは、木綿です。 寒い! あっという間に今年も終わりですね。今年はまさかの手術→異型細胞こんにちは→手術→体がん0期という怒涛の一年でした。でも、病気のおかげで、健康ってのがどんだけ大事なのか、よーくわかりました。普通がどんだけ幸せなこと…

今日のメモ。

基礎体温→寒すぎて無理体重→昨日より0.2キロ減 最近落ち込み気味。 ヒスロンHの副作用にうつがあったけど、それかなあ。アロマテラピーとかマッサージ行こうかなあ。 お金ないけど←!結局プール行かなかったし。 ダメだなあ。はあ。ちゃんと仕事したいなあ。…

もういくつねると。

こんにちは、木綿です。 みなさん素敵なクリスマスをお過ごしになりましたかー?私は、クリスマス当日、久々に仕事に行っておりましたが、なんだかもうげんなり。 ここではあまり書けませんけど、どうしても許せないことがたくさん…。 なんなんだろうねえ。 …

鶏三昧。

ぎゃー! 鶏だらけー! しかも名乗らないなんて、なんちゅう足長おじさんなの!!← ありがとうございますー。そしてまあちさんに頂いたキャンドルは、気付いた時には跡形もなく… ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!ごめんなさいー。

クリスマーーーーーーーース!!

ご飯報告。 ぱかっと開けるとごはんキタ――(゚∀゚)――!!皿の柄には突っ込みいれないで。私が買ったわけじゃないの。アトランティックサーモンを中心に、カニの缶詰、れんこんやマッシュルームなどと一緒に、クラムチャウダーの素をパイで包む!! 牛じゃなくて鶏!…

メリーーーーーーーッ

クリスマス!!手作りです。 毎年使いまわしですけどもwwwイヴですけども! こんにちは、木綿です!!今日は、姑が夕飯不在なので、油揚げさんと大騒ぎー!いえー!というわけなのですが、何分がんだし糖尿病なので、色々控えなきゃいけない木綿さん。 で…

めもめも

基礎体温→36.30℃ 昨日と全く一緒。体重→昨日より0.7キロ増。 運動してないから当たり前か。これから相棒観て来ます。 iPhoneからの投稿

めもめも。

基礎体温→36.30℃今朝は暖かかったからか? それとも、ヒスロンHさまのおかげか? 基本、基礎体温35℃代の私には驚き。 体重→昨日より0.5キロ減昨日、一応3食食べてこの結果なら良し。 昨日の運動は、ウォーキング30分、wii fit、sports30分程度。サプリメント…

ヒスロンH1日目。

こんばんは、木綿です。 今朝、初めてのヒスロンHを服用致しました。 なんか、飲んだ途端に喉のあたりが、かーっと熱くなりまして。 ちょっと気持ち悪い…。そんな感じで家事をして、本当ならプールでわっほいわっほい泳ぎたかったのですが、何かあっては困る…

ヒスロンH200mg様!

こんばんは!木綿です! 今年最後の婦人科となりまして。3時間半待ちでしたwwwwwwwwwwwww ありえんwwwwwwww今日は本当にたくさんの人がいっぱいで、もうこりゃどうしようもないなと思ったので、寝てたり、音楽聴いてたり、ゲームしてた…

自宅に帰ってきました。

おはようございます、木綿です。 茨城に帰ってきました。血糖値の件があって、もうこれはストイックにいくしかないと思い、食事の質を変えました。 私、元々玄米とか黒米とか、そういう類のものを食べたいんですね。(量が多けりゃ意味ないですけど) しかし…

正直、有名アップルパイを買いに行ったとしか思えない。

↑ ↑ ↑ これからPET! と勢いたっぷりの木綿さん(30)まさかこの後、衝撃の結果を迎えるとも知らず、呑気に更衣室の鏡でピースサイン。 すぐうpしようと思ったけど、更衣室の電波が虚弱で更新できなかったのです。 はい、こんばんは! 血糖値がすごかった木…

まーさーかーの!Part2

PET受けられませんでした!!!! 血糖値が過去最高記録更新て…。検査の先生も 「僕ならやらないね〜」デスヨネー。体重が随分減って、浮かれてたらこのザマです! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!だけどアップルパイは予約してたので買って帰ります。。・゚・(ノД`)・゚・。 iPhone…

今日はPETです。

おはようございます、木綿です。 今日は東京の病院まで、PET検査に行って参ります。元々、火曜にディズニーに行くのは決まっていたので、そのまま実家に居座らせてもらって、東京に行こうという計画になりましてん。3時間くらいかかるらしいんですよ。 しか…

おでかけ!

ディズニーシー!みんな熊だっこしてたよ。 見てたら欲しくなるのう。 iPhoneからの投稿

今日はMRIでしたの。

こんばんは、木綿です。 先の記事にもありましたように、MRIでの造影剤注入に失敗された木綿ですw ちきしょう、注射跡の周りが青いぜ。 造影剤は粘着質?なので、針も太いとの事。 まだ穴見えるぜー。はっはっは(壊 さて、とりあえずCTとMRIを終えて、残る…

まーさーかーの!

造影剤注射失敗wwwww 痛いわwwwwwwwwww iPhoneからの投稿

断捨離 第2弾。

こんにちは、木綿です。愛しの桐谷健太さんが来年のJRAキャラクターに決定! むきゃー!!!来年はどんどこ競馬場に行きたいと思います! 桜花賞とか、牝馬のG1は美丘さんが行くでしょう。 皐月賞は以蔵くんが行くでしょう。 …桐谷さんは?全く予想がつきま…

長文!2010年12月6日の病院。

こんばんは、木綿です。 無事自宅に帰ってきました。 (結局昨日は実家で、ばたーんw)昨日の話を整理します! 10時予約だったので、9時35分には病院入り。 相変わらずの激混みで、駐車場がいっぱい。 ちょっと遠くに停めた。実は前回、「即摘出」という最…

速報。(ちょっと訂正)

今、病院の駐車場です。 もうすぐCT。子宮内膜異型増殖症は確実で、それプラス、ポリープ状腺筋腫だそうです。そんなダブル攻撃いらんわー。・゚・(ノД`)・゚・。今日CTして、土曜にMRIして、来週PETします。 深い浸潤がなければ、ホルモン療法開始。という事です。ダ…

眠い。

こんばんは、木綿です。 眠いー。 今日も油揚げさんと日光に日帰りで行ってきました。 カメラ忘れたのが痛かったですが。 とにかく18年ぶりの足尾銅山は、いろんな意味でパワーアップしてたw温泉もご飯もとろけました。 幸せー。 足尾銅山。 お昼ご飯。 足…

ひきこもる。

こんばんは、木綿です。 茨城は朝から嵐で大変でした。そんな日は引きこもるに限る!! というわけで、ペディキュア更新。 【送料380円】キャンメイクネイルポリッシュ39★全品ポイント10倍!(P10倍)★★総額52... ¥315 楽天【送料380円】キャンメイクネイル…

12月だー!

こんにちは、木綿です! 12月になっちゃいましたねー。 いやあ、月日が経つのは本当に早い。油揚げさんが 「年取ると1年なんてあっという間。」なんて言ってましたけど。 20代が終わって、これから素敵な30代! どんどん早くなるんだろうなー。 11月のブログ…

生きてます!

こんばんは、木綿です。無事に土曜日の仕事を終えまして…。 先週とか勤労感謝の日に比べれば客足も多少少なく、なんとか生きて帰ってこられました。メイクは流れ落ちましたけどね←今日テレビで見ましたが、どうやらこの土日は、みなさん混雑を予想されていて…

明日が怖い。

こんにちは、木綿です。 明日はお仕事ですー。 正直、行きたくないくらい怖いwwwwwwww明日明後日がピークな業界にいます。 たぶん一番恐ろしいのは日曜日だとは思うけど。テレビでも色々やってますんで、相乗効果…? 嬉しいけど、大変疲れます…。 私…

い…忙しい…

こんばんは、木綿です。忙しい忙しい忙しいーーーーーーーーーーーーーー!!! 木綿職場は現在書き入れ時です。 たぶん来月も忙しいんでしょうけど、今月がピーク。 な、はず。あまりに忙しすぎて、汗だく。 メイク流れ落ちるwwwwwwww アイラインさ…

うー。

実は先週の病院終わりくらいから、茶おりもの?茶色の血?が少し出ていて。 しばらくしたらおさまるかなーと思ってたんですが。今朝は出ていなかったので、安心してたら、夕方からすあま嬢(子宮)が痛い…。…生理になるのかな? つか、生理であってくれ! 悪…

ばたん。

こんにちは、木綿です。昨日は久々に仕事に行って、忙殺されてました。 帰ってきてからも頭は回転が速いのに、体はぐったりwwwやっぱり仕事は楽しいのが一番。 忙しいけど!なので今日は休みなのに朝、開店前にちらとお店に行ってきて、昨日やり残した事…

だらり。

こんにちはー。きなこですー。 好きなものはカニカマですー。今日、またお姉ちゃんにカゴに詰められて病院に行きましたー。 それでまた血を抜かれましたー。結果はまだ肝臓の値が高いので2週間薬を飲まなきゃいけないんですってー!!! むう。毎朝戦いなの…

か…買ってしまった…

こんにちは、木綿です!相変わらず茨城県納豆町は雨がすごくてやってられません! そんな中、ちらりと買い物に行ってきました。いやあ、先月断捨離して、捨てられなかった下着とさよならしたら、ものすごい枚数が少なくなってしまってwww一回、巣鴨で赤パ…