12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

正直、有名アップルパイを買いに行ったとしか思えない。

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

↑ ↑ ↑
これからPET!
と勢いたっぷりの木綿さん(30)

まさかこの後、衝撃の結果を迎えるとも知らず、呑気に更衣室の鏡でピースサイン。
すぐうpしようと思ったけど、更衣室の電波が虚弱で更新できなかったのです。




はい、こんばんは!
血糖値がすごかった木綿です!

まさかの高血糖で、はいぃ?と大声で聞き返してしまいました。
ちょっとここには書けない位の高血糖。
うううー。

体重は3キロほど減ってました。
10月に比べて。

やっぱり糖尿病なのかー!うおー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


薬剤を注射する前に、念の為の血糖値計測ー!で、やらかしました。
看護士さんに
「あらー、木綿さん、高いわねー。●●●(数値)あるわよー?!」

なぬをーーーーー?!!!

先生
「正直100以下でやりたいんだよね。まあ130くらいが限度かなあ。できなくはないんだよ?でも、木綿さんの数値だと、きちんと撮影できないと思うんだよね。」

正直、最初の問診からめんどくさそうにしてた先生だったんですけどwww
地なんですかね、地でしたら申し訳ないっすwww


結局、3万円とか出してきちんと写らないのであれば、それはそれで嫌だなと思い。
やめました。

血糖値もぐんぐんでしたので、そっちも治療しないとね。
あー。
もー。
嫌や。
私のバカ。

主治医の先生にも、健診センターの方が連絡してくださって、OKもらいましたので、おそらく20日の受診の時に、糖尿と体がんのダブルで治療をしていくことになるかと思います。

糖尿持ってると、ヒスロンHって結構「注意」なんだよね?(;´Д`)
先生の言うこと聞いて、運動して、ご飯気をつけて、やってきます。





で!!!

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

クリームチーズアップルパイでございました。
今日で甘味とはしばらくのお別れです。

明日は茨城に帰りまーす!


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。←リンクはここ!


ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

来週になったら、糖尿病ランキングにも行くかも知れない…。゚(゚´Д`゚)゚。
ぜひぜひぽちっとな!!
お願いします!