12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

半月って。

はんげつ、じゃなくて、はんつき。こんにちは、木綿です。 やっと仕事に行ける事になりました。地震で壊れた商品の保証とか、そういうのに追われそうな予感。 天災は保証対象外ってのがほとんどなんですが、メーカーさんの対応次第ですよねえ…。 後で調べよ…

糖質制限食の効果。

おはようございます、木綿です。昨日は午前中に眼科、午後に内分泌と頑張ってみました。 家出たの9時前で、帰ってきたのが19時半ですwww眼科では、生まれて初めての眼底検査。 問題なしでございました。お昼前に終わったので、目を休める為にも車で休憩。…

明日は内分泌。

だが絶対採血したら怒られる数値だと思うの、わたし。 こんにちは、木綿です。 食べ物が。 偏ってまして。 ええ、いわゆる偏食です。お水がないと色々限られてきてしまうんですね。はい。 パン!お菓子! おいしい!←こら今まで頑張ってきた私の糖質制限食は…

私の周りは少し落ち着いてきました。

おはようございます、木綿です。被災された皆様に心からのお見舞いと、お亡くなりになられた方々に心からのお悔やみを申し上げます。 今日、茨城は冷たい雨が降っています。 これ、書いてしまうと居住地がわかってしまうんですが、まあいいや。 私の住んでい…

復活する力。

ご心配おかけしております。 木綿です。昨日は被災地なのに、計画停電に巻き込まれて、(゚Д゚)ゴルァ!!ってなってたんですが、市内でも停電になった所とそうじゃない所に分かれ。 うちはありがたいことに停電にはなりませんでした。今日は茨城は全部回避してもら…

お知らせ

本日帰宅しました。 ありえない状況です。TVが壊れたのは痛いですが、PCが生きていて、なんとか電気も来たのでPCのUSTREAMでNHKやTBSを見ています。夫が部屋を片付けてくれたのですが、もう何もかもめちゃくちゃです。 家もひびが入っているし、庭も割れてい…

現在の状況

自宅はガス以外のライフラインが不通。 家の中はめちゃくちゃだそうです。道路は隆起、地割れ。 工場は火災。 津波はまさか、という所まで来たようです。 Twitterで写真見ましたが、ありえない光景です。 早く帰りたいのですが、千葉と茨城を繋ぐ橋が通れな…

無事です。

実家に到着したら地震がきました。 物が落ちて、割れたりしましたが無事です。夫とは奇跡的に携帯が通じて、ねこや義母たちの無事は確認しました。山形の祖母が心配です。電話が通じないので、みなさん災害伝言板171を使って、安否を登録、確認しましょう。 …

掃除機が欲しい。

こんにちは、木綿です。やっとお休みです。 あ、月曜も休みでしたけど病院だったし、雪だったし、号泣だったしで、あまりゆっくり出来ていなかったので。しかし今日はこれから実家に戻ります。 明日、妹の病院があるので。送り迎え要員です。しかしガソリン…

結果発表。

さっき帰ってきました、木綿です! 何あの雪! 病院の周り、すごい降って、すごい積もってましたよ!愛車です。 2時間くらい止めてて、5センチちょっとは積もってたと思います。 あ、雪除けたタオル、車の中入れっぱなしだwwww しかし思えば前回の掻爬の…

忘れてた訳じゃないんですけど。

おはようございます、木綿です。今日、病院です。 2月の掻爬の結果を聞きに。最近はずっと仕事への意識が高く、そっちばかりに向いていたのですが。 土曜日仕事を終えて、家で魂抜けた状態でカレンダーを見て。月曜病院じゃないですかワタシ!ひゃー!結果だ…

肩こりからくる頭痛。

こんばんは、木綿です。 昨日一昨日くらいから、肩こりがひどくて、そして頭痛にまで及んでおります。 髪の毛を切って、うなじのあたりがスースーするってのもあるんですけども、仕事が大変というストレスも関係してるらしいです。いつも肩こり+頭痛が酷いと…

ぐんまちゃん。

去年の秋に、群馬の草津温泉に行きましたが。 群馬県で、他県からの旅行者にアンケートをとっていました。 ぜひまた行きたい!と思ったし、次回は群馬県のキャラクター、ぐんまちゃんも手に入れたいと思っていたので、アンケートに答えました。 すっかり忘れ…

女性の健康週間。

こんばんは、木綿です。どうやら出血は治まったみたいです。 とか言ってると、また明日の朝におはようございます!って出血してるかもしれないけどw さて。 今日の東京新聞にありました全面広告をご紹介します。 3月1日から3月8日は、女性の健康週間だそう…