12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

明日は内分泌。

だが絶対採血したら怒られる数値だと思うの、わたし。


こんにちは、木綿です。
食べ物が。
偏ってまして。
ええ、いわゆる偏食です。

お水がないと色々限られてきてしまうんですね。はい。
パン!お菓子!
おいしい!←こら

今まで頑張ってきた私の糖質制限食は今月崩壊致しました。
がっくり。

眼科も行きたかったんです。
眼底検査、結局行けてないんです。

糖尿の予約が午後なので、午前中に眼科行っちゃう?と思ってたんですが。
計画停電はどうなのよと。

今調べてみたら、日本医科大学千葉北総病院は第2グループということで、停電するなら18時20分。
なら問題ないか。

道が心配なんですよね。
いつも通っていた道はどうやら通行止めの所が多くて。
本当、実家から茨城帰ってくるのに高速で来たのは正解だった。(何度も言う
ツイッターで橋の情報とかもらってたのも参考になったし。

最悪、高速で行く。

ガソリン問題もこちらは随分改善してきました。
食べ物もお店何店か回れば大体のものは手に入る。
逆に東京の方が物がないっていうじゃないですか。
昨日油揚げさんと、私の実家に食料持って行ったほうがいいんじゃないかっていう話まで出ました。
先週とは逆の立場ですよ。
なんだかねえ。


しかし明日採血されれば、絶対入院した方がいいよって言われる。(どんだけひどいんだ
いやいや、今はこういう状況ですし!
生活が元に戻れば、先月の血糖値くらいまで楽勝で落とせますって先生!
って言って通用するのかな…。

ストレスでも血糖値ってあがりますしね。
毎朝余震で起こされるのもつらいっす。
いつもいつでも逃げられるようにしてるわけであります。

明日病院行く時は、パソコンは机から下ろしていく。
テレビが壊れた今、情報源はパソコンで見られるテレビだけ。

***************************************************************************

ピーチリボン活動、今こんな状況なのでちょっぴり滞ってますが準備は続いています。
配送業者さんの集配が住まいの地域も復活したので、封筒や、ピーチリボン缶バッチを入れる袋などもやっと注文できました。
早くお披露目出来るように、頑張ります。

***************************************************************************


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!