12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

復活する力。

ご心配おかけしております。
木綿です。

昨日は被災地なのに、計画停電に巻き込まれて、(゚Д゚)ゴルァ!!ってなってたんですが、市内でも停電になった所とそうじゃない所に分かれ。
うちはありがたいことに停電にはなりませんでした。

今日は茨城は全部回避してもらえました。
本当にありがとうございます。
今も計画停電は続いています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん我が家も節電祭り開催中です。

photo:01

ちなみに昨日の余震で姑のお人形コレクションがどーん!
写真ちょっと見づらいですが。
直す気も起こりませんw

サイドボードは姑がガムテープで一応、開かないように貼ってみたらしいんですが、どうなんでしょう。
まあ地震がこなけりゃいいだけなんですけどね。


今日は、こちらに帰って来て初めて中心部に行って来ました。
車運転しながらなので写真は撮れませんでしたが、すごかったです。
涙出ました。

買い物は、多少並びましたが、欲しい物は買えたし、お店も徐々に復活してきています。
水はどうやら一ヶ月以上はかかるみたいです。
ガソリン渋滞も酷いですが、峠は越えたような気がします。

こういう時だからこそ助け合いたい。
市内には、自分のことしか考えずに、不必要に買いだめする人や、一生懸命仕事してる人に暴言吐く人もいるようですが。
そうじゃない人がものすごくいる事をツイッターで知ることが出来ました。

家の事とか、仕事の事とか、どうなるかまだわかりませんが、とにかく元気に生きてます。


グルっぽのメンバーのみなさまへ。
グルっぽ更新しました。
ついに来ましたよ!

iPhoneからの投稿