12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

今日はPETです。

おはようございます、木綿です。
今日は東京の病院まで、PET検査に行って参ります。

元々、火曜にディズニーに行くのは決まっていたので、そのまま実家に居座らせてもらって、東京に行こうという計画になりましてん。

3時間くらいかかるらしいんですよ。
しかも、検査5時間前までに食事を取り終えてないといけないというね。
それに、血糖値の関係があるので、なるべく上げないようにと思って、昨晩より超ヘルシー食。
母に予めお願いしておいて、ご飯少量+野菜スープで終わりにしました。
あ、こんにゃくも食べたw

はーらーへったーーー!!!
今日の夢もご飯の夢でした。
むー。むむむー!!!

朝は昨日のスープと小さいおにぎりで終了。
検査終わったらがつ食いしてやる!←

東京行くのに、すっぴんて嫌だなー。
仕方ないけど。

しかも今日寒いし。むー。
スカイツリーとか見えるのかな。
iPhoneで随時更新しまっす!

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。←リンクはここ!

ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとな!!