12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

明日は温泉じゃー!

こんばんは、木綿です。
週に一度のお仕事で、テンション高いです。
お金にものを言わせて、ピグがかぼちゃ仕様です。

アメーバピグ スナップショット

プロフィールに設定できなくて、仕方なく撮影致しました。


さて、大豆家は先日ETCを(やっと)導入致しました。
油揚げさんが日曜しかお休みがないので、基本おでかけは土曜の夜からとか、日曜早朝からとかしかないんですね。
んじゃあETC入れたほうがいいじゃないのーということで。
(先月祖父が亡くなった時に、うちから祖父宅へ行った時、日曜だったんですけどすんごいお金かかったんですよ。これETCだったらめちゃくちゃ安くなるんじゃないの?というね。)

ワタクシ、愛でる物には名前をつけます。

かぼちゃスティッチ愛車→かのこ
かぼちゃスティッチ油揚げさんの愛車→ふくちゃん(大福)
かぼちゃスティッチ愛猫→きなこ
かぼちゃスティッチたまに遊びに来る猫たち→まめ しらたま 大納言
かぼちゃスティッチカーナビ→なびこ

あと、気を使うものにも名前をつけますw

かぼちゃスティッチ洗濯機→ジョセフィーヌ(よく脱水で立腹される)
かぼちゃスティッチ子宮→すあま嬢(和菓子で一番好きな名前をつけてみました)

なので、ETCにも名前をつけることにしました。
単純に などこ になりました。
まあ、いいかw
(hayaさんの為に名付け大公開よ!!!)


あ、旅行の話でしたね←
明日は癒される旅に出かけます。
かのこ、なびこ、などこ大活躍!の予定です。

実は18日、明後日が大学病院なんですよwwwwwwwwww
んもうね、緊張しちゃって大変なんですよwwwwwwwwwwww
なので、多少でもほぐれるように、おでかけなのです。
油揚げさんラブ!!


ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村←ダイエット…どうなるのかしら?w