12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

初めての乳がん検診(エコーのみ)

こんにちは!木綿です!
休みだ!ひゃっほー!

今日は生まれて初めての乳がん検診に行って参りました。
流石集団検診ともあって、おばちゃんパワー炸裂で怖かったですwwwww

受付→料金支払→問診→検診車で検診

という流れでした。


もちろん問診表には、最終月経はいつから何日間かとか、子宮頸がん・体がんにかかったことはあるかとか、ホルモン剤を飲んだことがあるかとか排卵誘発剤飲んだこととか色々!
該当しまくりですみません(;´Д`)

問診の時の保健師さんは、私の問診表を見て一瞬固まるwwwwwww
ごめんなさいごめんなさいwww
一応色々聞かれたらめんどくさいので、いつからいつまでヒスロンHで、クロミッドで。というのは記入しときましたw

保健師さん 「…この病気(体がん)はご自身ですか?」
木綿さん  「はい(スマイル¥0)」

やっぱり若年者の体がんは珍しいんだなーと思う今日この頃です。


問診が終わったら、待機場所でしばらく待って、番号順に検診車に呼ばれて、行きます。
検診協会?なのか市の保健センターの人なのかわかりませんが、おじいちゃんに近いおじちゃん職員の人がやたらスキンシップ大量で、ちょっと笑いましたwww
女なら誰でもいいのかなとwwwwww

検診車では上半身素っ裸で、バスタオルを肩からかけて待機。
前の人と入れ替わりでベッドに寝て、まず左側の背中に小さい枕を入れてもらい、身体は斜めの状態に。
左腕は上げてくださーいと言われ、やらかしたワタクシ。
嗚呼、脇の毛がちょっぴりこんにちは☆
もう仕方ない。技師さんごめんなさい。

ゼリーを塗られてエコー開始なんですが。
やはり技師さんも問診表見て固まるwwwwwwwwwwww
いや、ほんとごめんなさいってばwwwwwwwwwwwwwwwwwww

技師さん 「…問診受けられてきたんですよね?」
木綿さん 「はい(スマイル¥0)」


時間は10分かからないくらいだと思うんですけども。
いやあ、お胸をぐりぐりされるだけかと思いきや、おちちくび(私にとってはクッション言葉www)も例外なく通過するんですね、あれ!
しかもおちちくびの頂点で停止して、ちょっと押して撮影とか!
なかなかセンセーショナルな体験でした。


結果は40日後だそうです。
何事もありませんように。
しかし暑いな。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!