12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

注射してきました。

こんばんは、木綿です。
先週の月曜日に不妊治療のクリニックに行ってきました。

なんでおたふくのワクチン打ったの?と聞かれましたが、だってほらたぶん抗体ないですし…。
っていうか、打っていいかどうか電話で聞きましたけど?と言ってしまいましたよw

忙しかったのもあったみたいで、ちょっと先生もイライラしてましたが、まあしょうがないですね、はい。

次の通院日について聞くのを忘れていたので、看護師さんに注射をしてもらっている時に、看護師さんに聞いたのですがなんだか微妙な感じだったので、再度診察室に呼んでもらったんですが、そこでも先生がー!

ええ、ちゃんと聞かなかった私が悪いんですよ、すみませんってば。

なーんかこちらもモヤモヤした感じになってしまいましたが、そういう日もありますよね。
とりあえず10月末に移植できるように頑張ります。