12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠10ヶ月】ベビーベッドの行方と妊婦検診。

こんばんは、木綿です。
今日は38週1日。
妊婦検診でした。

その前に。
昨日書きましたが、今日はレンタルのベビーベッドがやってくる予定でした。
朝、ヤマトさんから携帯に、「代引きなので今から行っても大丈夫ですか?」との電話がありまして。
大丈夫ですよーと答えたところ、

「手前の家でいいんですよね?」

と聞かれました。

…?
手前の家ってのはさ、茨城の家の事を指してない?
我が家は敷地内同居で、母屋と別棟に分かれています。
基本的に大きいものは別棟に運んでもらうのですが、ヤマトさんが言っているのはどう考えても母屋の事。

木綿 「あのー、もしかして茨城に送られてます?」
ヤマトさん 「…え、あ、はい。」

どーーーーーーーーーーん!!!

木綿 「えーとですね、私今里帰りしてまして、茨城の家にいないんですよwww」
ヤマトさん 「え?!」
木綿 「発送元のミスなので、確認して折り返します。とりあえずその荷物は茨城の家には運ばないで下さい。」
ヤマトさん 「…わかりました。」

うおおおおおおおおおおおおおい、ダスキイイイイイイイイイイイイイン!!!

というわけで、発送元に電話しまして、茨城の家に送られたものはそのまま発送元に戻し、千葉の実家には発送元から改めて今日出しの明日午前着という事になりましたw
生まれてなくてよかったねえwww

まあ、仕事してりゃあミスの1つや2つはあるからね。
今度から気をつけてねん。


で、妊婦検診。
今日はすんごい空いてました。

たまおは推定2800gくらい。
先生曰く、「もうちょっとあるかもしれない」ですってよー。
おおーう。3000g越すねー。どうしよー。(あまりどうしようとは思ってないw)

私自身はほとんど体重増えていないので、たまお増量中ってことですよね。
まあ、出てくる時に苦しくならない程度であればいいんじゃないかと、母は思いますが、どうなのたまおくん。

子宮口も1cm開いているそうです。
あの内診、痛いねえ!
あれは、子宮口に指を突っ込まれてるんですかね?
間近になったら、もっとグリグリされたりとかするんですかね。むう。

来週も混んでいるので、まさかの予定日2日前の12日に妊婦検診です。
これでクーポンが終わってしまいます。
おおおおおー。

油揚げさんに報告したら、
「12日って直前過ぎwww」
と、メールが来ました。
まあ、しょうがないです。はい。

あと、「陣痛の合間にガッツリ食え」に関しては、どうやらニュアンスというか、受け止め方が間違っていたようで。
普通に食べてていいそうですよ、普通の人は。
結局分娩台で気張る時に必要だから、ご飯はちゃんと食べとけってことみたいです。
もちろん糖尿病合併妊婦も普通にインスリン打って、ご飯食べとけってことだそうです。
痛くてそれどころじゃなくて、食べられない妊婦さんには、ちゃんと点滴しますから。って仰ってました。


あ、そうそう。
寝ている間に2月29日が過ぎてしまったので、今朝油揚げさんに結婚9年目もよろしくねというメールをしたら、らしくないことだったようなので、逆に心配されてしまいましたw
実際近くにいると、あまり(恥ずかしくて)言えないようなことを、メールだから心置きなく、正直に書いたことが、どうやらとても私らしくないことだったようでw
私の勇気と本気を返せーw