12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠11ヶ月】入院しました!

こんにちは、木綿です。

無事に入院致しました。
内診の結果、相変わらず子宮口1センチ!
たまおも下がってきていないということで、あたくし帝王切開をしてもらうことにしました!

先生は子宮口を広げて、促進剤を試しても…と仰って下さったんですが。
空気としては帝王切開推しでしたwwwww
すぐ決めなくてもいいですよ、とも仰られたんですが。
オトコマエに「切ってください!」と申し上げました!
腹を括りましたよー。

明日、たまおがやってきますよー!
わくわくです!

いつか訪れる子宮摘出のいい予行練習になるかと思います(おい

産後が大変そうですが、なんとかなるでしょ。
頑張りまーす!



iPhoneからの投稿