12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

8/23 通院3回目

急いで行ったらものすごい道を通る羽目になりました((((;゚Д゚))))
こんばんは、木綿です。

思いの他早く順番がまわってきたので、急いで病院に向かいました。
しばらく待ってから採血。

看護師さん 「先生からお話聞いてますか?」
木綿 「この採血についてですか?」
看護師さん 「そうです」
木綿 「詳しくは聞いてないです(;^ω^)」
看護師さん 「あらあら(;´∀`)」

どうもですね、生理中の今に採血をし、ホルモン剤?を注射して、しばらくしたらまた採血しますよー。
という事らしいです。

さ、採血2回?!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

でもオトナだから泣かないもん…。
明日で30歳だもん…。

なうにも書きましたが、1回針刺して、採血して、そのままでお薬を入れてました。
怖いのでいつも注射は見ないんですが、どういう構造になってるのか不思議だったので、怖いもの見たさで見てみたらあーた!
結構太い針がががががががが。
トンボ針でしたねえ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


顔面蒼白なまま、とりあえず中待合に戻される。
ううう、痛かったよう。

先生に呼ばれて、前回の結果を。
頸がん・体がん・クラミジア→問題なし
油揚げさんの結果が、いまいち良くなかったので、再検査となりました。

次回、今回やっている採血→注射→採血でどうして排卵しないかがわかるという事でした。
なんか今回はしっかりと先生の目を見てお話出来ました。
前回はあまりこっち見て下さらなかったんで(´Д⊂グスン


で。
また呼ばれたので採血。

木綿 「あのう、さっきと同じ腕じゃダメですか?」
看護師さん 「違う腕がいいですね〜(´∀`*)」
木綿 「ですよね〜_| ̄|○

私、右腕の注射とか採血、だいっ嫌いなんです。
なんか魂抜かれるような、そんな感じになっちゃうんです!!!

なーんて力説できるわけもなく。
ええ、だってオトナですもの…。

おとなしく右腕を差し出しましたが、取りづらいんですよ右腕。
だから

看護師さん 「ごめんなさいねー、横から取りますよー」

きたこれ。くると思ってたよ。

ぷしゅっ。

ぎゃああああああああああああああああ<心の声

ううう。痛いよう。
悲しいよう。

そんなこんなで終わりました。

会計 油揚げさんの分  380円
   私の分     7857円
   合計      8237円

きついなー。