12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

9/16 通院7回目

こんばんは、木綿です。
レスも出来ずにすみません。
今日手術後の病院行って来たのですが、あらまあ大変な事になっちまいました。

私のポリープさんたちは異常で、がんの一歩手前だそうです。
とりあえず、不妊治療は一旦ストップして、紹介状やらポリープの検査結果やらを持って、印旛日医大に行く事になりました。
そこで問題なければ、また高橋レディースクリニックに戻れるそうです。


大変ショックを受けております。
色々調べていますが、肥満もよくないし、排卵してないのもよくないしで、とにかく全否定されてる感じです。

もし体がんに進化してしまったら、最悪の場合、子宮全摘でしょうしね…。

今までの罰な気がしてなりません。
油揚げさんに申し訳ない。

私このまま、あの人の隣にいていいのだろうか。