12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

タダでは起きない。

こんにちは、木綿です。

調べると子宮体がんの患者さんのブログだとかは、頸がんに比べるとやはり少ないのですね。
サイトも頸がんはあるんだけどねー。
グラクソさんとこの。
しきゅうのお知らせ

乳がんだとピンクリボンだよなー、と思い、調べてみると結構あるんですねえ。
wikiにはピンクリボンとティール&ホワイトリボンってのがありました。
ティール&ホワイトリボンっていうのは、頸がんなんですって。ほほー。

体がんないじゃないのよ!!!

というわけで検索。
ネットって便利ね。

NPO法人オレンジティさんの所で発見しました。
体がんはピーチリボン、らしいです。

ピンバッチになってるのかなー。
なってればぜひ欲しいので、現在問い合わせ中です。


昨日はもう、本当にどうしようかって思いながら帰ってきました。
油揚げさんには病院終わってすぐメールしたんですけど、返事なかったんで、

「あー、こりゃ見てないな」

と思って帰宅したら案の定ゲームしてて、私がしょんぼりしてるのを見て、やっとメールに気づいたらしく、大慌ててググってましたwww
遅いよwwwwwwwww

油揚げさんは40歳超。
まだまだ生殖機能は衰えてないわけで。

もし、私が子宮全摘になると、私は子供を産めないわけで。
代理出産してもらうお金はない)

そうなると油揚げさん自体は子供を作ることが出来るのに、相手が私だというだけで子供を作れないという。

うーん。
油揚げさんだって子供は欲しいだろう。
ダメヨメに輪をかけて、絶対に子供ができないという私をヨメとして置いといて、油揚げさんはそれで幸せなんだろうか。


さっき実母と電話をして、実父とも相談したらしく、最悪の場合は子宮を取ってくれと言われました。
そりゃそうだよね。
親は子供の命が大事だよ。
ありがたい。
ありがたいけど。

まだ自分の命と子宮を天秤にかけてる私は、自分の命を甘く考えているんだろうなあ。