12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

なんだここ。その2。

こんにちは、木綿です。
ものすごい雨と風です。
目の前の川が荒れ狂ってます。

昨日の続きです。
新患手続きを終えて、2階の女性診療科へ。
吹き抜けっていうの?
エスカレーターどかーん、みたいな。

( ゚д゚)ポカーン

女性診療科の受付でカルテを出して、尿検査、体重、血圧を測る。
体重、減ってるじゃないですカーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ぐへへ。

しかし問題は血圧wwwww
上160ておかしいだろwwwwwwwwwwwwwwww
脈拍110とかもどうした私wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

要因
?緊張している

?道が混んでいた等々の焦る要因が満載だった

?久々に100メートルくらい全力疾走した

というのがあげられますw
運動不足wwwwwww


結局血圧は何度も測りなおしたのですが、全く下がらず、受付の人に提出。

受付さん 「いつもこんなに高いですか?」
木綿さん 「いえ、いつもは上130くらいなんですけど…」
受付さん 「緊張してたりするかもしれませんからねえ。後でまた測りなおしてみてください。」

その後挑むも、撃沈。
ううう、チキンハートめ!!!

$風呂敷の中の愛。〜PCOSと異型増殖症をやっつけろ〜
ちなみに今測ったらこんな感じ。
んふー。


結構すぐ呼ばれて、紹介状を眺めた先生。
とりあえずこちらの病院でもがん検診をするとの事。
あと、細胞診の標本もまたこちらで調べるそうで。

また内診かーガクリ

( ゚д゚)ハッ!
私の右太もも、めちゃめちゃデカいガーゼ貼ってるじゃないのwwwwwwww
DVとか思われたらどうしよう!←落ち着けwwwwwwwwww

結局、内診で頸がん、体がんを。
ちゃんと、
「機械入れますよー」とか「エコー入れますよー」って言って下さるのは助かる。
高橋レディースクリニックでは結構無言でずしゅって入ってくるんでねww

しかし、今回は痛かったわー。
子宮口を引っ張る?って言ってたと思うんだけど、ぐええええええってなる痛さ!
それもあるから内膜ひっかかれるのも痛い痛い。

ううう、我慢した私えらい。

終わった後、ものすごいグロッキー。
看護師さんにも心配される始末。
すんません、大丈夫です。

その後、また先生とお話して、次回はここの診療科の部長先生の診察になるそうです。

「まあ、がんって診察されたわけじゃないから大丈夫だよ〜」

と、昨日の先生は仰ってましたが。
軽いなwwwwww
これで調べたらやっぱがんですーとかなっても軽く告知される病院なんじゃなかろうか…(;´Д`)
ちょいと心配になったわ…。


終わって、採血!
いつも通りの左腕を差し出したら、
「取りにくいので向きかえまーす」って!!!!!!!
横からあああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


終わったらぐったり。
おなかも空いたので、ローソンで買い食い。
車の中でしばしうちひしがれる30歳。


その後、地元の友人たちと合流して、ご飯を食べて帰ってきましたー。
疲れたー。

次回は10月18日!
どうなるかなー。
(つか、採血で糖尿も調べてもらったから、怒られそうな気満載なんだよなー)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村