12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

ウォーキングを始めようと思う心意気。

連投です!
おはようございます、木綿です。

痩せなきゃ!
と思い、色々用意を始めました。
ますは木綿御用達、ニッセンさんから。

風呂敷の中の愛。〜PCOSと異型増殖症をやっつけろ〜   風呂敷の中の愛。〜PCOSと異型増殖症をやっつけろ〜

これの黒バージョンを買ったんですよ。
各¥2190。
LLなんで。

でもね、しばらくしたら3L売ってるじゃないですかーーーーーーーハイジ

上がちょいときついのよー。
お胸がね。んふ。
(お乳じゃなくて胸板+無駄お肉が多いだけ)

ちきしょう。
3Lでも¥2790なんだから、安いよなあ。


そして靴!

靴底にエアーが入っていて、バランスボールみたいな感じの靴です。
ちょっと幅が狭いので、0.5センチ大き目がいいようです。
私、24.5なんで、25にしたんですが、履いてみたらやっぱりちょいと狭い。
たぶん24.5だったら痛かったと思われます。
なので25はかなりのお店で売り切れてますねー。
甲が高い人は1センチ大きいほうがいいと言われてるので、私だったら25.5…。
それでレディース扱ってるとこってあんまりないんですよね。
上のお店は25.5がありますから、いいですよねー。

で、帽子とボディバックをイオンで購入しました。
後は実行するだけ!wwwwwwwwwwwww

だってぶっ倒れてふともも流血事件があって、ガーゼとテープでぐるぐる巻きで、歩けなかったんだもん(言い訳

明日明後日は実家に帰るので出来ないし…



と!いうわけで!
今度、隣の市のジムでダイエットプログラムのモニターに応募してみました!
水曜日にカウンセリング+選考面接?してきます。
たぶん受かるでしょう。
だって私、メタボだもんグワッ!!!

元々行こうと思ってたんで、新しい職場もそのジムの近くにしてみたんだけど、異型増殖症と診断されててんてこ舞いだったんでねwwwwwww

いいタイミングです。
もしモニター落ちても、いいきっかけなので入会してこようと思います。

宣言しちゃったから実行しないとなー(;´Д`)