12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

実家におりますです。

こんばんは、木綿です。
今日は4時半起きで、実家に来ましたー。

実父が手術だったので、付き添いで帰って参りました。
全身麻酔での手術だったのですが、日帰りでもOKということらしく。
実母が体調が思わしくないので、私が。

全身麻酔は本当にすーっと眠るように入って、気づいたら終わってた。と言ってました。

う、うらやましい…
(意識が飛ばなかった私)


切っているので、すぐには動けず、なおかつ水も飲めず。
全身麻酔は呼吸が止まるので、人工呼吸機をつけていたので、麻酔が切れてから喉がカラカラになっていたので、ちょいと可哀想でした。

1時間毎に血圧と体温を測り、3時間後に起きてトイレへ。
すると父が

がーん

という顔に。
どうしたんだ?
と思ったら

$風呂敷の中の愛。〜PCOSと異型増殖症をやっつけろ〜

きゃー、きれいな足wwwwwwwwww
54歳とは思えないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

王子様タイツですよwwwwwwwwwwww

これは噂の浮腫対策タイツなんでしょうかね?
詳しい説明は受けませんでしたが。

トイレにもいけるし、水も飲めるし、パンも食べたし。
執刀医の先生が、父の後に長い手術に入ってしまったので、回診が遅くなったのですが、診て頂いてそのまま帰宅となりました。

すごいねー、お腹切ってるのにその日のうちに帰れるなんてー!



ここの病院には、小さいころからお世話になっています。
小2の時に遊具から落ちて顔面着地して、唇8針縫った時もw
小5くらいの時に、食中毒(カレー)で夜中に救急で入れてもらった時も。
高3の時に腎臓結石で救急で入れてもらった時も。

全部父に付き添ってもらっていました。
食中毒の時は、夜中に入り、朝まで点滴をして寝ていたのですが、そばにずっといてくれた事が本当に有難かったのです。

今回は逆だなあ、なんて思いながら父の寝顔を見ていました。
色々あったけど、やっぱり父は大事な人だなあと。

結婚して、家を出てわかった親のありがたみ。
もっともっと親孝行したいなあと思いました。

やっぱり、孫、抱かせてあげたいなあ。