12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

い…痛い…。

こんばんは、木綿です。

女子日になって5日。
絶好調です。出血が←
子宮が盛大に運動会です。
頑張れ子宮ー!

私、8日くらい続くんですよね…。
おそらく今晩が山場です。
ロリエのパンツ型ショーツで乗り切ります!


母に言わせると、昔は夜用を2枚重ねて使ってたのよーなんて言ってました。
今は便利ですねえ。

これ、MからLしかないんですけど、私のお尻でも入ります!
薬で起こす私の場合は、これでもかー!となるので、何度も布団を可哀想な目に合わせた事があります。
なので、これは本当に助かります。

今まではもう適当に出して終わってくれよーと思ってましたけど、流石にね。
今は違います。
頼むから全部出し切って、綺麗な内膜になってくれーと祈ってます。
それで、今度掻爬する時には、異型なんかないよー!という風になってほしい…。

今度の診察が10月18日。
新しい病院でも、生理起こさせる薬、欲しいって言ってもいいもんでしょうかね?
でも治療方針にもよるかー。

?様子を見ましょう

?ホルモン治療しましょう

とりあえずこのどっちかだと思うんですよ。
で、ホルモン治療で使われるヒスロン。(黄体ホルモン薬)
これは途中で飲むのを止めると生理が来るってお薬110番には書いてあるんですけど、ずっと飲み続けるんですよね?
でも、そうすると、内膜ふっかふかになってしまうのでは…?
まだよくわかってないんですけども…。
ご存知の方、ぜひ教えてください。

様子見ましょう、なら飲み薬でコントロールしたい私。
秋には必ず、油揚げさんと旅行に行くのです。
大丈夫だよーって病院の先生に言ってもらえたら、ぜひ行きたいのです。

歳とったからかなあ、温泉大好きになったんですよwww
女子日に当たったら、もうね、たぶんむせび泣きますよwwwwwwww


ペタしてね
読者登録ボタンも増えたんですねえ。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

異型増殖症でも、子宮がんボタンでいいのかな…
よろしければポチっとお願いします。