12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

草津よいとこ一度はおいで。

こんにちは、木綿です!
この前の土曜から昨日まで油揚げさんと年に一度の遠出旅行に行って参りました。

そこは、そう

草津

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
草津の湯もみ娘、ゆもみちゃん!
会いたかった…。

草津のお湯は恋の病以外は治せるんですってよ奥さん!
よーし、異型細胞をやっつけてもらおうか!!!


到着したのは夕方だったので、お宿でご飯を頂いてから、湯畑に行きました。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

買ったばかりのカメラだったので、フラッシュがwwww

Canon デジタルカメラ Powershot SX130IS ブラック PSSX130IS(.../キヤノン

¥19,980
Amazon.co.jp


その後、湯畑付近をふらふら。
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

土曜の夜ということもあって、結構な人出でした。


翌朝、湯畑に向かう道中で、にゃんこさん発見。
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

朝の湯畑はこんな感じでした。
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜


そして、私的メインイベント!!
そう、それは

湯もみ!!


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜


二の腕や脇の下のお肉に注目してはいけません!!www
意外に難しいです。これ。

油揚げさんには
「なんでこんな事したいのかね?」
と言われましたが。

いいんです!子供の頃からの夢でしたから!!!
賞状と記念品を頂きましたwwwwwwwwwwwwww


その後、西の河原温泉へ行き、まるでプールのようなお風呂でだらりとして、草津を後にしました。

白根山という山の湯釜というものを観に行きました。
硫化水素が発生しているので、近くには行けないのですが。

しかしレストハウスから登る登る。
心臓がひっくり返るんじゃないかっていうくらい。

登る前も降りた後も元気な油揚げさん。
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

展望所までまだ半分以上あるのにくじける木綿さん。
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
(実際は大変遠い目をしています)


湯釜をバックに疲れ果てた木綿さん。
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

しかし絶景でありました。
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜


へろへろのまま、次のお宿へ。
炭がベッドの下に敷き詰められているお部屋で、オーナーさんが「絶対すぐに寝ちゃいますよ」って仰ってたんだけど、その通り、ご飯お風呂を一通り終えたら爆睡。


お宿を後にして、野反湖という所に。
風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜 風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

水力発電用のダムだそうです。

そして、榛名神社へ。
パワースポットだと言われてますが、その訳がわかるような気がしました。
すごかったです。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜


そうそう、話題の八ツ場ダムの橋を見かけました。
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

やんば館?だったかな。そういうのもあって、入ろうかと思ったのですが意外にも混んでたのでやめました。
工事自体はものすごいレベルで行われていました。
これ、やめるって言っても、続けるって言っても、どちらにしろ色々言われてしまうんでしょうね。



今回お世話になったお宿、2軒とも大変ご飯がおいしく、お風呂も素晴らしかったです。
かなり遠いのですが、またぜひ行きたいです。

そして、きなこさんは無事に本日引き取って参りました。
元気です!
元気すぎてあまりにうるさいので、この前具合が悪かった時に、魚眼風で撮った恥ずかしい写真を公開しちまいます!!!



$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

元気になってよかったね★

*********************************************************************

追記!!
さっき仲良くさせて頂いてる方々のブログを拝見しに行きましたら!
「知ってください。子宮体がんのこと。」のバナーを貼って下さってる方々がー!!!!
木綿号泣。にがりが出ます←
ありがとうございます!!!

順不同で失礼します!
まあちさん
まろりーぬさん
かずぽんさん

*********************************************************************

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。

ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いします。