12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

怖くなった。

来週結果だっていう現実を目の当たりにしてると。
今まで確かな知識もなしに、色々なサイトを巡って来たけど。
色んなものを見て来て、吸収すればするほど。
怖くなってきました。

こんな気持ちじゃいけないんだけど。
いつも楽しく生きられてることが、普通じゃないってことを、草津旅行でありありと感じてしまって。



生理なんかなくていい。
子供なんか産むもんか。

そう思ってた私に、私の子宮は怒りを通り越してしまったんだろうな。
だから実力行使。


今更反省しても、謝っても。
私の子宮はもう一度チャンスをくれるだろうか。


副作用がきつくたっていい。
子宮を残したい。
もっと生きてみたい。

自分探しと称して、色んなことをやってきたけど、全部中途半端な自分が大嫌いで。
夢を叶えてる友達を、ずっとずっと羨んで。

環境がどうとか、周りの目がどうとか。
そういうのぶっ飛ばして、生きてみたかった。
結局、弱い人間なのです。

守るべき人や、動物がいる。
彼や彼女は私が精神的にきつかった時に、私を守ってくれた。
だから生きなきゃと思う。


もう一度チャンスが与えられるなら。
自分の役割をしっかり果たせる生き方をしたい。

やれば良かった、と言って一日を終わらせるのはやめよう。
一生懸命、やれるところまでやってみよう。


怖いけど。
本当に怖いけど。