12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

いよいよです!

おはようございます!
木綿です!

実家で両親に色々説明する度に、両親が不安そうに私を見つめるのが本当につらかったです。
でも!
今更どうこう言ってもしょうがない!

高校時代の友人にもちらりと会えて、なんか油揚げさんとか両親には愚痴れない感情とか、そういうのを受け止めてもらえて、ありがたかったです。

今、病院つきましてね。
まだ時間があるので、車でラジオを聞きながら、これを書いてます。

もう結果は出てますが。
土曜に船橋大神宮で分けて頂いたおっきなお守り握りしめて。

ヒスロンが効く、聞き分けのいい細胞であることを、千葉の千葉北総病院に向かってお祈りしてくださいね(´∀`*)ウフフ

photo:01