12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

明日が怖い。

こんにちは、木綿です。
明日はお仕事ですー。
正直、行きたくないくらい怖いwwwwwwww

明日明後日がピークな業界にいます。
たぶん一番恐ろしいのは日曜日だとは思うけど。

テレビでも色々やってますんで、相乗効果…?
嬉しいけど、大変疲れます…。
私なんかは病気の事もあるので、日数も少なくしてもらってるし、仕事に出てもちょくちょく休憩を取らせてもらってるんですが、周りのみんなが段々衰弱していくorおかしくなっていくのがwwwwwwwww

だから(無理せず)明日は頑張るぞー。

****************************************************

そんなこんなで、もうすぐ12月なんですねえ。
今年も終わりかー。

来月頭にはまた病院ですな。
出来ることなら異型内膜増殖症から脱出したいものです…。
でもポリープ状腺筋腫でも困るっちゃー困る…。

夢であってくれないかな(現実逃避

***************************************************

今月を乗り切れば、仕事も少し落ち着くでしょう。
でも、前の仕事のトラブルがまだ続いているので、色々書類を作ったりなんだりと…。
こんな事してる場合じゃないんだけどねえ。



風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。←リンクはここ!

ピグの部活、『癌なんてぶっ飛ばせ女子部』や、『笑顔で過ごそう〜子宮体癌』で知り合った方々にご協力を頂いています。
また、検索して頂いて、このブログにたどり着いてコメントやメッセージを頂いて、ご協力を頂いている方もいらっしゃいます。

体がんになんて、ならない方がいい。
でも、なってしまったら。

乳がんや子宮頸がんよりも認知度が低い体がんを、もっと知ってもらえたら。

そう思って始めました。
ぜひたくさんの方に参加して頂きたいし、ご協力を賜りたいのです。

今後もどうぞよろしくお願いします!


ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとな!