12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

ヒスロンH200mg様!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜


こんばんは!木綿です!
今年最後の婦人科となりまして。

3時間半待ちでしたwwwwwwwwwwwww
ありえんwwwwwwww

今日は本当にたくさんの人がいっぱいで、もうこりゃどうしようもないなと思ったので、寝てたり、音楽聴いてたり、ゲームしてたりして、iPhoneの充電が尽きましたw

MRIとCTの結果はよろしく、浸潤は見られませんでした。
脂肪肝と腰椎椎間板ヘルニアなのは見事見破られました←

明日より、ヒスロンH200mg様のお世話になります。
ジェネリックを持ちかけましたが、先生にあっさり却下されてしまいましたw

<理由>
先生は今まで子宮体がんの患者さんにヒスロンHのジェネリックを出したことが無い。
(先生はヒスロンHに信頼を置いている)

もうね、頑張って働くしかないよね。
先生の方針が「ヒスロンH」なわけですから。
なので、日本医科大学千葉北総病院ではジェネリックのプロゲストン錠200mgじゃなくて、ヒスロンH200mgが処方されます。
病院お探し中の方は、このあたりも視野に入れて、探してみるべきだと思います☆

明朝から服用します。
血栓予防の為には何が出来るか!?
たまねぎ?ビタミンC?運動!

ちなみに、私は嫌煙家なんですが、油揚げさんと姑がものすごいんですよ。
もしやーと思い、

木綿 「周りがものすごいヘビースモーカーなんですが…」
先生 「止めてもらって下さい。死んじゃいます☆」

YES!!!!

また、やっぱり血糖値の話が出まして。
過去に千葉北総病院で採血した結果を改めて先生と見直したら、

ド━(゚Д゚)━ン!!

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
この前のPETの時よりもものすごい数字が並んでて、ひっくり返りそうになりました。
いかん!これはいかん!!

なので、内科も受診する事になりました。
嗚呼、食事療法と運動療法でなんとかしたい!
体重も落とさないとー。

仕事は普通にしてもいいと先生よりOKもらったので、とりあえずヒスロンH様を1週間飲んで、大丈夫そうなら、通常シフトに戻そうと思います☆

しかし、本当に高いねヒスロンH様!
1か月分で9080円でした。
高いんだから、効いてもらわないと!!!
そして少しでも生活改善!!!
頑張れ私!!!



風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。←リンクはここ!

ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
糖尿デビュー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ぜひぜひぽちっとなー!