12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

メリーーーーーーーッ

クリスマス!!

photo:01

手作りです。
毎年使いまわしですけどもwww

イヴですけども!
こんにちは、木綿です!!

今日は、姑が夕飯不在なので、油揚げさんと大騒ぎー!いえー!

というわけなのですが、何分がんだし糖尿病なので、色々控えなきゃいけない木綿さん。
でも全部我慢ってのは嫌じゃー!

なので、朝っぱらから泳いできました。2時間ほど。
混んでたので、やらかした!とは思いましたが、一緒にいたおじいちゃん曰く、水曜と金曜は混むんだそうで。

でも来週は仕事が入りそうな予感。
つか仕事入れないと来月生きてけないwww

以前買った水着はここのブランド。
競泳用水着で、大きいサイズがあるのは大変助かります。

●【アリーナ】ARENA スイムウエアー(フィットネス用) LAR8243WE レディースサイ...

¥5,775
楽天

●【アリーナ】ARENA スイムウエアー(フィットネス用) LAR8256WE レディースサイ...

¥5,775
楽天

このお店が一番安かったんですよねー。
デザインは上のよりももっと可愛いの買ったんですけど。

アシックス(asics) ワンピース XC・25(ワイン) DQR364

¥10,920
楽天

これ高いけど、欲しいなー(おい

【度つき】SPALDINGスイミングゴーグル

¥3,800
楽天

ゴーグルはこれでございます。
度が入ってないとねー。危ないんです。


いやあ、体力の衰えを感じます。
ばしゃばしゃ泳げなかったよ!
混んでたから、泳ぐ専用レーンの人たちはほとんどクロールしかしてなくて早いし!
うわーん、平泳ぎでのんびり流したかったのに!

仕方ないからフリーレーンでのんびりクロール。
だって、クロールの方が消費カロリーでかいものねー。

みなさん結構バタフライとかバックとか、周りの人の迷惑になりがちな泳ぎをしてたのですが←
周りの人は、別に〜みたいな感じだったので、よし、やってみっか!と思ったのですが。

バック→気合入れすぎてお胸の横の筋肉が攣りそうになった。
バタフライ→バサロが過激すぎて、完全に周りの方の迷惑になった。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


しくしく。
おとなしくクロールと平泳ぎしてました。


で、体重は昨日より0.5キロ落ちてました。
昨日、ミスド食べちゃったー!!!ごめんなさいー!!
基礎体温は36.23℃。

体重はwiiでグラフ化してるんだけど、基礎体温が面倒だw
なんかネットでやってみようかな。


そうそう。
昨日は相棒の劇場版を観て参りました。
すんばらしかったです。
前作の詰め込み感をぶっ飛ばして、これぞ相棒!という作品でした。

photo:01

神戸君のポストカードをもらいました!
1月1日からは、右京さんのポストカードになるそうですよー。

また観たい!ので、右京さんポストカードももらってきますー。んふー。
これから色々ごちそう作るぜー。



風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。←リンクはここ!

ちなみにちょいと更新しています!
こはるさんからの寄稿追加です!

ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!