12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

入院の話。

こんばんは、木綿です。
今日は病院に行ってきました。

まず、糖尿の栄養相談、その後婦人科でした。
栄養相談に関しては、先日の糖尿の先生が仰っていた、1400キロカロリー/1日ということで、こういう感じでああいう感じで、というお話でした。
朝ロールパン2個食べられるっていいね。
でも、糖質制限するからパンは食べないけどw
(やっぱり、フル糖質制限食に関してはちょっと否定的な感じでしたので、うまく糖質制限して、バランスよくいければいいなと思っております)

先週採血した結果も見ることが出来ました。
血糖値、下がってました。
やっぱりね。やれば出来るんだよ。
あれだけみると空腹時血糖は正常値だもの。

HbA1cは異常値のままだったけどね!!
(でも年末よりは下がった)

体重もするすると落ちてきてるし、まだ始めて3日とか4日とかしてないけど、意外にwiiが効いてる気がする。
実は背中の筋肉とか二の腕とか相当効いていて、痛いwww


Fitness Party/バンダイナムコゲームス

¥5,040
Amazon.co.jp

今日は朝早かったのでまだやってないんですけど、あとでやらかします。
wiiボードも出してみようかな。

で。
なんと悪玉コレステロールさんがにょっこり顔を出しましてん。
ああー、糖質制限食の利点がー!!
とりあえず運動。そしてDHAポリフェノール
ブロッコリー!!!

とにかく私、これからブロッコリーとささみを主食にするよ…。
あ、あとおから…。


婦人科の方は、体調がすこぶる良い事をお話して、特に内診とかもせずに終了。
次回、今度の掻爬入院についてのプランを立てるという事らしいです。
やっぱり入院なのかー。
入院の必要はあるんだろうかー。
だってこの前日帰りだったじゃんー。
と思うんだけど、どうなんでしょうね。
安全の為?

前回日帰りで1万2千円くらいだったから、3万円程度ですかねー。
それを3回くらい…。
諭吉ー!!!!



ちなみに栄養士の先生に言われたんだけど、まだ眼底検査をしていないので、激しい運動は控えるようにって言われたんですね。
目の具合が悪いかもしれないのに、激しい運動をすると、血管がぷちんて切れちゃうんですって!!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター

とりあえずはウォーキング程度でって言われたので、wiiの方もあまり無理せずやっていこうと思います。
眼底検査は、瞳孔を開く目薬を使うため、十分に休んでも帰りの運転に支障が出たりすることもあるそうなので、実家から電車+バスで行くことにして、帰りは実家の父親に迎えに来てもらおうと思っております。
もしかしたらお迎えだけじゃなくて、送ってもらえたらありがたいのう。

ちなみに、曇りだったらいいですけど、晴れてたら怖いので、サングラス着用しなきゃ!と思い。
以前買ったお店で、真っ黒のサングラスを購入。
まだ届いてないけど。


a9031-05 [ベストワンオンラインショップ][おしゃれな眼鏡][通販メガネ][老眼鏡][...

¥2,625
楽天

これに色つけてもらって、度も入れてもらうのだ。
カラーレンズ+度入り(乱視もOK)でこの値段はすごいと思う。
いつも愛用。
でもさすがに真っ黒は作ってなかったので。


そうそうー。
今日またヒスロンHを処方されたわけですが、薬局でこんなものを発見。

ラカント S(ラカントエス) カロリーゼロ飴 いちごミルク味(48g)[ラカント S(ラカント...

¥278
楽天

ラカントSという、自然派甘味料があるんですけども、それの飴です。
カロリーもゼロで、血糖値もあがらない!
なんという恐ろしい子!!

口寂しい時は助けてもらいましょうかね。

そんなこんなで、来月は4回病院です。
糖尿病教室→婦人科→眼科→栄養相談。

頑張れわたしー。

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。

ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!