12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

糖尿病講習。そして荒む。

こんばんは、木綿です。

今日は糖尿病講習に行ってきました。
感染症にかかりやすいってのは初めて聞いた。
気をつけなくてはー。
足の壊疽の話はなんとなく知ってたけど、乾燥→水虫は驚愕。
立ち仕事なので、かかとががさがさなんですが、まさか⁈
皮膚科も念の為行かなきゃね…。
しかし冬場はすね辺りのかゆみが激しいんだよなあ。
血糖。手強い。


photo:01


糖尿病手帳と、目の手帳をもらいました。
また、直近の採血結果ももらいました。
腎臓関係、中性脂肪は問題なし。
コレステロールと悪玉コレステロールが悪いー。
血糖値は言わずもがなー。
でも前よりは、よくなってるけど。

あー、今、粕ミールに話しかけられて、テンションだだ下がりですwwwww
病院の話を何度もしなきゃいけないのは正直うざいwwwww

なんでもかんでも自分の知ってる何かと合致させなくていいからwwwww


昨日から、私の気持ちは、早く家を出たいとか、離婚したいとか、もにゃもにゃもにゃもにゃしています。
悪影響の塊。
私の中で、割り切れないというか、どうでもいいやとか、まだ思えない。
囚われ過ぎな気もするんだけど。

客観的にみれば、こんなくだらない事に囚われているのは馬鹿らしいと思うのだけれど。

言葉では言い表せない、中身のドロドロした感情が、全部断ち切ってしまえ!とね。

沢尻エリカじゃないけど、離婚すれば何もかも上手く行くと思ってる馬鹿な私を、私はとても冷ややかに見てはいるんですけどね。


んあー。
とりあえず、DHCのケフィア飲んだら、ヒスロンで滞りがちだったお通じが良くなったので、まあいいか。←

運動しなきゃなー。
今日はwiiやる。絶対。



iPhoneからの投稿