12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

生きてるー。超生きてるー。

こんばんは!木綿です!

ゴールデンウィーク
そう、それは稼ぎ時。

昔っからですけどねー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけでものすごい勢いで働いて、1日出血多量と腹痛でダウン(あーあーあー
それ以外はすごく頑張りました。

先月働けなかったし、来月も病院祭りだし。
車の税金もあるしね!あ、あと車検もー。


5月1日は、油揚げさんもお休みだったので、2人で栃木県の益子に行って来ました。
毎年この時期は茨城県の笠間の陶器市に行っていたのですが、今回は益子に行って、それから笠間に。
なーんて思ってたんですけど、やられました。
益子のキャパが通常の3倍くらいになってました。
これは笠間には行けないと判断w

でもじっくりしっかり、楽しみました。
地震で私のほとんどの陶器が割れてしまったので、補充補充♪

お茶会まで出ちゃったしね!
私、初のお茶会でした。抹茶!ぽん太まんじゅう!
やっぱり着物いいなー。
(雨が降る予報だったので着物はやめました。でも途中で止んだんだよなあ。むう。)

来年は泊まりで益子、笠間に行くのがいいんじゃないかと思う私です。
笠間はなあ、値段が強気なんだよなあw