12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

気にしすぎ。

こんにちは、木綿です。

日曜の夜からヒスロン5mgを飲んでいます。
どうなのかなーどうなのかなーと思いつつ。

月曜日はほんの少し出血。
先月、今月によく見られた古い血。

で、昨日からイライラが止まりませんwww
なんなんだなんなんだ、黄体ホルモンの不足か!!!
と心の中で騒ぐ私。

夜、ベッドの中では今度の掻爬でまた点滴失敗されたら嫌だなとか、色んな事がぐーるぐーる。


ええい、女々しい!
待ち望んだ最後の掻爬だっていうのに、何をうじうじしとるんじゃい。
見事な血管の出し方だって編み出したじゃないの!(何


という葛藤を超えて、お昼寝から目覚めました。
あははん。

いつもいつでも強いわけじゃない。
こういうのがあっていいと思うんですよ。うん。

色々ありますが、今日も元気です。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!